+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



行って来ま~す!

明日からちょこっと旅に出ます・・・。
もしジュリダー号を見かけたら、声をかけて下さいね(笑
20050531221248.jpg

しか~し!!!
雨女と雨男の私達・・・今回もやってしまいそうです(涙
なんかお天気怪しげですよね~。
晴れ女さん、パワーを下さいっ!!

金曜の夜には帰ります^^

Comments - 8

ひろぼう

いいな~明日から旅なのね~(=^^=)
お天気・・・いちおう私は晴れオヤジらしいからベランダから
念を送ってみるわ(笑)
ジュリダー号、カッチョイイやん♪
オリジナルステッカーがパンチ効いてるよ~!
道中、気を付けて楽しんできてね(* ̄m ̄)

2005-06-01 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

miho

行ってらっしゃ~い~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
お天気・・・・今日は大丈夫よ~明日からは・・晴れパワー持ってる人に送ってもらわなきゃね~
素敵なオリジナルステッカーやね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何処行ってくるのかな?楽しんで来てね~

2005-06-01 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

おでかけですか~いいっすね~
ステッカーもいいじゃん!
お土産話まってるぞ~

2005-06-02 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリダー号、いい!!
こんな可愛いステッカー貼ってある車見かけたら、この子達いるかな~って中が気になってしょうがないね♪
そちらの方でも、今日は晴れたでしょo(>▽<)o
どこに行かれてるのかな~♪
またジュリダー&みほさんトリオの、おもしろ話が聞けそうねぇ(= ̄∇ ̄=)

2005-06-03 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ただいま~!!
ひろぼうさんは晴れお嬢なんやね^^念をありがとう~!!
あいにく2日目は雨やったけど、無事に帰ってこれました~♪
年のせいか(笑)疲れがとれなくて・・ようやく活動開始です!
ジュリダーステッカーは直接見ると「・・・」やけど、まぁ手作りなんで良しとしてください(笑

2005-06-04 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ただいま~!
お天気、2日目は雨降っちゃったけど、私たちにしたら上出来かも(笑
皆さんのおかげです~~(*^_^*)
今回はうちにしたら思いっきり遠出(笑
富士山の近くまで行ってきました~。
んで、どっと疲れてます^^;

2005-06-04 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ただいま~!昨日帰ってきました^^
まだ写真の整理も出来てないけど、そのうちにUPするので見て下さいね^^
今度は九州目指して行きたいんだけど・・・遠いよね~(^^ゞ

2005-06-04 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ただいま~!
今回の旅行では殆どワンちゃんにも会わずでした^^;
当然ステッカーの反応もゼロ(笑
お天気は2日目だけ雨でしたが、まぁこんなもんでしょ^^;
今から少しだけUP作業に励みます^^

2005-06-04 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

