+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



密着取材♪

今日でダービーも4歳になりました!
お祝いのメッセージやカード、ほんとにどうもありがとうございます!!
この間まで猫と間違われる位「ミャ~ミャ~」ないてたのに(笑)月日のたつのは早いものですね~。
今日は母子家庭なのでケーキもご馳走もおあずけだけど・・・。
朝から密着取材してみました(笑)
ダービーにとっては迷惑だったかな^^;

AM10:00 ご飯を食べて一休み^^
20050529194120.jpg

AM11:30 頂いた浴衣を着て撮影会!
20050529194157.jpg

疲れたらしく不貞寝(笑
20050529194143.jpg

PM2:00 熊ちゃん?の子守(*^_^*)
20050529194245.jpg

その後ジュリアとバトル開始~!!
20050529194301.jpg20050529194315.jpg

PM4:00 でやっぱり乱れてます(爆
20050529194227.jpg

それからお散歩に行って出勤するパパさんを見送って、またまたオヤスミ^^;
普段と変わりない一日でした~^^

20050529194213.jpg

ジュリちゃんも遊び疲れました(笑

Comments - 2

じゅり

ダービーくん、おめでとう!!
その乱れ髪もステキです。
犬と一緒にいると、1年って早いですよね。
もぉ○歳なのぉ~?と驚きの連続。
そりゃ、私も歳とるわぁ~とイヤな実感をしてしまいます(笑)

2005-05-30 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
お祝いありがとう~!
ほんとに1年って早いですよね~自分の年は数えたくないけど(笑
ちっちゃくていたずらばっかりしてる時は、早く大人になって落ち着いてくれないかな~って思ったけど、今はもっと時間がゆっくり過ぎて欲しい!
勝手ですね(笑

2005-05-30 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

