+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ありがとう~♪

「でこぽこパピヨンズ」のmihoさんからダービーのバースディプレゼントを頂きました!!
興味津々な二人(笑)ジュリアなんか頭突っ込みすぎやし~^^;
20050529190613.jpg20050529190626.jpg


恒例の記念撮影~!
とっても可愛い浴衣と、フリスビー、ボールにお菓子♪
20050529190642.jpg

で早速試着してみました~^^
きゃぁぁぁ~可愛い~!!!サイズもピッタリだし色もとっても似合ってる~(親バカです^^;)
この夏、とっても重宝しそうです☆
20050529190703.jpg

ジュリアはボールに興奮し過ぎてのた打ち回ってました(笑
こんな姿初めて見た!
20050529190718.jpg

ほんとにどうもありがとうございました~(*^_^*)

Comments - 2

miho

浴衣ばっちりだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
めちゃ似あってるわ~(-^▽^-) オーホッホ
やっぱこの色で良かったわ~どれにしようかなぁ~ってだいぶん迷ってたんだけどね~(-m-)ぷぷっ
ジュリアちゃんのたうちまわってたのね~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも、ホンマ喜んで頂いてよかったじょ~v( ̄ー ̄)v
ばっちりお誕生日に間に合ったし~と一人満足中な私でした~爆
ダイゴと浴衣ショット撮ろうね~ダービーくんv( ̄ー ̄)v

2005-05-29 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
あ~mihoさん!!ほんとにどうもありがと~!!!
この色すごい似合ってるよね~めっちゃ嬉しいですっ♪
今度ジュリアにも着せてみるね~。
ボールもね、大喜びやったよ~。こんなうねうねしたのん初めてやもん。
フリスビーもうちにあるのは興味ないくせに、もらったやつはずーっと遊んでた(笑
浴衣ショット、楽しみやね~♪

2005-05-29 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

