+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



いつもの河川敷♪

久し振りに河川敷公園へ行きました~。
今日も暑かったのでワンちゃんは少なめ^^
ジュリダー天国でした(笑
20050527162708.jpg

20050527162803.jpg

20050527162725.jpg

遠くの方からダービーめがけて走ってきたペーター君♪
ダービーはちょっと引いてたけど(笑)
この子の他にあと2匹いて名前が「ヨーゼフ」「クララ」やてヽ(^o^)丿
なんか聞いたことあるな~って思ってたら「ハイジ」やん!
ジュリダーのツーショット撮るのってすごく大変なのに、あっさり撮れた^^
20050527162631.jpg

楽しそうなダービーさん♪・・と
20050527162650.jpg

ぶちゃいく笑顔のジュリちゃん(^^ゞ
20050527162816.jpg


Comments - 2

miho

(ΦωΦ)ふふふ・・・・幸せ満開の笑顔やね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ダービーくん、ペーターくんと感じが似てる気が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ペーターくんも毛がフサフサみたいだわ~♪
綺麗なとこでいっぱい遊んで満足そうだわ~( ̄m ̄* )

2005-05-28 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
うんうん2人とも嬉しそうでしょ^^
暑かったからすぐにばててたけど(笑
ペーター君似てるかな?ダービーの事たいそうお気に入りだったの^^;
ダービーは「ボクにはダイゴ君がいるんや~」って怒ってたよ(爆
ただの原っぱやのに写真で見るとイイトコみたい?(^^ゞ

2005-05-28 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

