+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


免許更新!

朝からせっせと厚化粧(笑
久々にマスカラも付けてみましたヽ(^o^)丿
だって5年に1回の免許書き換えやもん♪でしっかり若作り(爆
成功したかどうかは・・・
パパさん曰く「自己満足やろ」って^^;

帰ってから固定資産や自動車の税金を支払いに銀行周り・・。
通帳は空っぽになったけど(笑)これで安心!
うちのパパさん、何でもちゃっちゃと済ましたいタチなので、ことあるごとに「税金はろたか~?」って(ー_ー)!!
そんなに気になるんやったら自分で行けっちゅうねん!!ったくもう・・・。

今日のおやつは、札幌きのとやの「札幌スフレ」♪この間の北海道物産展で買えなかったのはここの「チーズタルト」でした。
残念~と思ってたら近くのデパートで「きのとや」の文字発見!昨日買いに行ってきました^^
しつこくなくて何個でも食べられそう~!ジュリダーも大満足でしたとさ(爆
20050527000804.jpg20050527000817.jpg

スポンサーサイト

Comments - 2

ひろぼう

お~?5年に1回の免許更新ということはみほさんは
キラキラGOLD免許やのね~!うややましい・・・。
うう、私も今年の秋に更新やけど今年からBLUEなのさ~(涙)
20年近くGOLDやったのに去年2回も捕まったん・・・。
一旦不停止と侵入禁止だとさ、地味やわ~(爆)
どおどお?新しい免許証の写真はどお?(* ̄m ̄)

自動車税、毎年イヤな時期だよね~高いし~。
来年は車検もあるしイタイ出費やわ・・・固定資産って
5月に納めるん?神戸も5月なんかな??

「きのとや」・・・ヤバイ~!覗いてしまったわ!
チーズケーキも美味しそう~、パウンドケーキも~(=^^=)
ダイエットを始めようと思ってたのに誘惑が~(笑)

2005-05-27 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうやよ~免許とって以来ずっ~とGOLD!っていうかずっとペーパー(笑
ひろぼうさんも今年更新なんやね^^
そっか~GOLD終わってしまうねんね^^;
でも地味ーな違反やったら次の更新も5年かもよ。
なんか法律が変わったって、昨日の講習でゆうてたわ。
写真の出来は・・・(笑)←笑ってごまかし中^^;

5月は出費が多いよね~(涙)うちは車の保険もです(:_;)
固定資産税は全国的に5月やと思うけど・・・。
納付書来てないんやんな~?
買った年はいらんとか?だって不動産取得税とかいっぱい払ってるんやし・・・。どうなんやろ??

「きのとや」お取り寄せ出来るよ~~(悪魔の誘い)
痩せたいけど食べたい!!辛いよね~~(爆

2005-05-27 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

