+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


びょういん&びよういん

変換すると病院&美容院です(笑)しょ~もな^^;
例の病院、何故かいっつも大入り満員。2時間待ちなんて当たり前らしい。だから診察券を出してその間に散髪行こうと思ってたのに、今日はガラ~ン!!
???
院長先生の診察日じゃないんだって。
でも美容院の予約の時間だったので、先にカットに行きました♪
今日の美容師さん、なんだかセールスモード(ー_ー)!!
「トリートメントしときます?」
「いいです・・・」
「カラーは??どうします?」
「・・・いいです」
とどめは
「マイナスイオンのドライヤー、只今限定販売中です!超お勧めなんです~」って・・・
疲れました^^;

お願いですから、カットだけで帰して下さ~い!!!

帰りに病院へ・・・。
やっぱりガラガラ(笑
診察室に入ると、学生??って思うほどの若い女の先生でした。
カルテとにらめっこして、聴診器当てて、追加の薬をもらっただけでした^^;
空いてる理由がわかりました(笑

その後パパさんたちと合流してお散歩してきました♪
今日の日記、どうでもいい事ばかり(爆
読んでもらってありがとう~です♪
20050525223618.jpg

20050525223559.jpg

テーマ「アイコンタクト!」
もちろん視線の先は・・パパさんです(ー_ー)!!
スポンサーサイト

Comments - 4

ハリポンママ

こちらは初カキコ、ちょっとドキドキ。(^^ゞ
びょういんとびよういんおつかれさま。(^^;
でも元気そうで安心しました♪
今回もまた絵はがきみたいな素敵なお写真ね。(*⌒ー⌒*)
ふたりともパパさん見つめてるんだ~
パパさん愛されてるのね。(#^.^#)

2005-05-26 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

miho

きゃ~めちゃ素敵なセピアの写真やん~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
そうそう、みほさんのカットだけでええって~って分かるわ~笑
私もよくそう思う・・・後ガソスタ・・ガソリンだけでええのに、タイヤ代を勝手に書いてきたときには・・一言いりません・・って言ってしまった・・(^^;
タイヤ見ましょうか?くらい言えばいいのに、ジロジロ勝手に見回して言うんだよ~と思わず愚痴ってしまった・・・笑
あっイベント参加ありがとうね~ ̄m ̄ ふふ
さぁ~結果はどうだろうね~(-^▽^-) オーホッホお楽しみに♪

2005-05-26 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
初カキコありがとうございます~!!
しょうもない親父ネタにものって貰ってスミマセン(笑
おかげですっかり元気になりました~^^
悔しいけどジュリダーにとってはパパさんの力は偉大みたいです(:_;)
本当の力関係が分ってないよね(爆

2005-05-27 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
mihoさんも昨日カットしたよね?お揃い~♪
で色々勧められた??スタンドでもそんな事あるんやね~(ー_ー)!!
勝手にされてそれはムカツク!!
イベント・・・全然自信ないな~浴衣少なすぎた気がしてきた(笑
でも発表楽しみにしてま~す♪

2005-05-27 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

