+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お留守番。。。

今日はジュリダーさんたち、長いお留守番の日。
出かける前に何とかウンピをしてもらおうと、朝ご飯はAM6:30にあげました。早っ!!
いつもなら、ジュリアは起きてすぐに・・・ダービーはご飯直後がウンピタイムなんだけど、今日は全然気配すらない(:_;)
なら・・少し運動をと思ってボール遊びしてみたけど、2人とものってこない・・。なんで??
ジュリアなんて夜中の2時でもボール投げると大喜びで遊ぶのに~!!
今日は置いて行かれる事分ってるのかな?

結局、2人は怪しげな目で私を見続け、後ろ髪を引かれながらの出勤となりました・・・。

約10時間後・・ドキドキしながら帰宅すると・・・
トイレを使った様子なし。もしかして食べた??とか思ったけど^^;
その後、即行でトイレの奪い合いをしてました(笑

長時間、2人で何してるんやろ?
とっても覗いてみたいですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

みほさん、今日はお仕事やったのね~。
お疲れ様~!
ジュリダーちゃん、いつものうんPタイムにしてくれなかったのね。
やっぱお留守番を察知してるんかなあ?
ガクもお留守番中はトイレをしないんよ・・・帰宅すると慌てて
用を足してるわ~。
ほんまに一人の時はなにしてんのか見てみたいよね~(笑)

2005-05-25 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

くろママ

お仕事お疲れさま~^-^
んで、昨日のジュリちゃんの写真かぁわい~(≧∇≦)
やっぱりジュリちゃんかわいい顔してるよね~!!大好きだよ~♪

病院の人、イヤな感じだったのね( ̄ロ ̄)凸
ってか病院って無愛想なヤツ多いよ~。私は父のお見舞いに行ったとき看護婦さんに怒鳴ったことあるよ(笑)そしたら「病院なので静かにしてください」とか言われて余計に腹が立ったよ^^;悪いことしたのはあっちなのにぃ。

ほぃで、お留守番ちぅに何してるか気になるよね~!!でも私は大体わかってるんだ^m^ず~っと寝てるだけなのよね。う○Pしてないと「食ったか・・・?( ̄- ̄;」って思うよね(笑)シアンはリオンの、リオンはシアンのう○P大好物だからさ。
テイルはハウスがないから家の中のあらゆるところを転々として寝てるみたいなんだけど、ビデオカメラで盗撮(?)したい!!って思ったよ(笑)

2005-05-25 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ガク君もお留守番中はトイレしないんやね^^
ジュリダーはウンピした後におまけが付いてる事が良くあるので(笑
出来れば私が居る間にって思って早起きしてるのに~!
思うようにはいかないね^^;
留守番中は多分寝てるんやろうけど、ちょっと覗いてみたいよね^^

2005-05-25 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
ありがと~!!ジュリちゃん人気ないので(笑)とっても嬉しいよん♪
でも実物見ると「・・・」かもね(爆)

あはは~くろたんたくましいね~!尊敬するよ^^
私はムカつく事あってもなかなか言えなくて・・・
ほらっお嬢さんだからヽ(^o^)丿(←バカ??)
後になっていつも後悔するの。
でも「静かにしてください」ってすっごい腹立つね!!!
病院って、こっちが弱気になってるからかな?上から物言われる事って多いよね(>_<)もちろん皆がそうじゃないけど・・・。

それでシー&リーさんはお互いのウンピを狙ってるの?
ちょっと可愛い~♪愛情だね~(*^_^*)
テイちゃんは転々としてるんだね(笑)ダービーもそうだと思う。
うち、いま狭いのにワンコベッド4個も置いてるのね。
やつは全てまんべんなく使ってます(笑

2005-05-25 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

