+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やな感じ(ー_ー)!!

今日行った病院の受付嬢・・無愛想だし、偉そうだし、とってもやな感じ(ー_ー)!!
最近、病院でも患者さん=お客さんだから「○○様」って呼ぶ所が増えてきたそうだけど・・。その病院も確かに○○様~って。
でも態度が違うやん!!って思ったのは私がおばちゃんだから?^^;
一番丁寧で優しかったのは院長先生でした(笑
でもその先生、胸のレントゲンを見て「大丈夫ですよ~肺がんでも結核でもないですよ~」やて(^^ゞ
そんな事考えもしてないですから~!!!

単なる気管支炎でした(笑

昨日の夜更かしがたたって、今日はダラダラと過ごしてしまいました^^;
ゴロゴロしながらジュリちゃんをパチリ!可愛い~♪(爆)
20050521191305.jpg

そうそう、ダービーのお誕生日イベント開催中で~す!
皆さん是非とも参加してくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments - 8

ひろぼう

ダービーくんのお誕生日、もしかして今日!?
ごめーん、いつか覚えてない・・・(汗)
でもでも4歳になるのね、おめでとう~♪
みほさん、具合が悪いん?気管支炎?無理はアカンで~。
病院って人間用のは私も苦手(爆)
今日のジュリちゃんスマイルは格別に可愛いね~♪(*^^*)

2005-05-21 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

サビ

そーだ もうすぐ ダービー君も4歳だねー
うちもANGEのは 気が付けばおわってたけど
RAYん時には 一緒にお祝いしてあげなきゃねー。
祝 4歳!ダービー君&RAY 

2005-05-21 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
むふふ~5月29日生まれです~(*^_^*)
アホ面だけど4歳です(笑)お祝いありがとう~♪
私は全然元気なんやけど、咳が止まらなくてね^^;
もっと早くに行っとけば良かったんやけど、自分のこととなるとどうも腰が重くて(^^ゞひろぼうさんもでしょ(笑
ジュリア可愛い?きゃぁ~ありがとう~~!!←完全にバカ^^;

2005-05-21 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ねぇ~もう4歳って早いよね~。
サビさんと知り合って誕生日が一緒って聞いたときは「兄弟??」って思ったのがついこの間みたい(笑
私もそれだけ歳を取ったって事??(涙
サビさんも是非イベント参加して下さいね~♪
お祝いありがとう~(*^_^*)

2005-05-21 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

みほさん~。気管支炎って、苦しそうな感じだけど大丈夫ですか?
私の口内炎なんか見舞ってくれて、みほさんの方がよっぽど体調悪だったのね(>(ェ)<)
お店でも、売ってやってるみたいな態度にムカってくることあるけど、こっちが弱ってる病院でやられると、余計腹立ちそう~。
ダービーくんのクイズ、当たってるとこあるといいなぁ♪
みほさんこそ、早く回復するといいですね~。
ジュリちゃん、超CUTE★

2005-05-22 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

じゅり

気管支炎ツライっすよね。
しんどくて行ってるのに、アンタその態度なによ!
っていうのは、ありますね~ぇ。
普段だったら、ムカつかない所も
しんどいから余計にムカついたり…。
早く治ることを祈りつつ。

ジュリちゃま、お目目キラキラですね。
良い写真が撮れた時ってホント嬉しいですよね。
カメラも良いけど、私も良いとか自画自賛(笑)

2005-05-23 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ありがとう、全然平気ですよ~(笑
私、ちっちゃい時ぜんそくだったから、咳には強いの(*^_^*)
腹筋も鍛えられるしね(爆
でもでも、受付嬢にはムカつきました(ー_ー)!!
他にも初めてって人が来てて色々たずねてるのに「そんなのも分らないの」って言わんばかりの受け答えなの!!ムッキーでしょ(笑
クイズは・・ムフフ♪ですよ~期待しててね★

2005-05-23 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
ありがとう~♪
もうかれこれ3週間くらい咳してます(笑)もっと早く病院行けばいいんだけど、なかなかねぇ^^;
今度は水曜日に行くのでじっくり観察してやろうと思います
これっておばちゃん?笑

そうそう、自画自賛しちゃいますよね~
私の場合100枚に1枚あるかどうかだけど(^^ゞ
で、その後やっぱり錯覚だったと思い知らされます(:_;)

2005-05-23 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

