+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



シャンプー&カット♪

今日は朝からダービーをトリミングへ連れて行きました!
でしばらくパパさんとジュリアと3人の時間。。。
たま~に、パパさんとダービーでお散歩に行った時なんかは、寂しそうに玄関ばっかり見てるジュリアだけど、今日はなんだか嬉しそう??
って事はダービーはいなくても平気なのね(笑
ジュリアにとっては一人っ子の方が良かったのかな~とか少し考えてしまいました^^;

そうこうしてるうちにダービーさんのお迎えの時間が・・・。
ペットサロンまでは歩いて1~2分の距離なのにパパさんも行きたいとか言うし・・・。
ほんと親バカです(>_<)あっもちろん私一人で行きましたよ(笑
20050520001104.jpg

やっぱりプロにかかると出来が違いますね~♪
ほんとフワッフワになって帰ってきました!
んが・・・狂いまくっていつもの様に乱れ髪(>_<)
足先も綺麗にカットしてもらってダービーさんじゃないみたい(笑
真ん丸なんですもん!!
20050520001118.jpg


裾の方によくウンピが絡まっちゃうので、思い切って「コーギーちゃんみたくして下さい」ってお願いしました(笑
足が見えるなんて~なんか変な感じ^^;
でもぬいぐるみみたいで可愛い~の♪
20050520001603.jpg


↓以前は何がなんだかでしょ(ー_ー)!!
これでダニ男チェックも楽チン楽チン♪
20050520001414.jpg


今日の締めは・・・トカゲみたいなジュリちゃん(笑
20050520001052.jpg


Comments - 8

ひろぼう

おほほ~♪ダービーくん、ヌイグルミみたいに可愛いやん~!
やっぱプロにトリミングしてもらうと仕上げが全然ちがうよね(汗)
なに?やっぱシャンプー&リンス?それともブロー??
ガクは明日(あ、今日だわ~笑)、美容室でシャンプーなのさ~。
あの剛毛が柔らかくなるんやからスゲーでしょ?(* ̄m ̄)プッ
ちなみに上から3枚目のダービーくんはどっちを向いてるん?(爆)

2005-05-20 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービーくん、ほんとぬいぐるみみたい♪
お尻の毛カットで、あんなふうに仕上がるパピヨンはダービーくんくらいだぁ(≧∀≦*)まぁるくなった足先も、めっちゃ可愛いね★
パパさんの親ばかぶりも素敵♪うちのダンナとかぶったわ~(失礼 ^^;)。こないだからようやく、動物病院の診察室にはついて来なくなりました(;^ω^A
私より真剣に先生になんか話したりしてるし・・・何よりせまっ苦しいんだよ~!!まだ待合室には居るけどね( ̄w ̄)

2005-05-20 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

じゅり

ゆうたです、
そのダービー君の毛がほしいです…。

貧相パピのゆうたサンとは正反対ですね。
ふっかふかで可愛い。切ってもモコモコだぁ…。

2005-05-20 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
可愛いっしょ(笑)うち、めったにトリミングに出さないからちょっと感動しちゃった(^^ゞ
ほんとにフワフワで、ダービーの猫毛?もサラサラになってたの~^^
ブローなのかな?って思うけどどうなんやろ・・。
ガク君は今日行ってるんやね♪仕上がりが楽しみ~!!
3枚目??写ってるのは勿論オケツです~(爆

2005-05-20 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
お尻の毛・・・特に内っ側の方はくせっ毛で、ちょっとプードルっぽくなってます(笑
すね毛?のあたりもカットしてもらったのにまだジュリアより毛深いし^^;

あはは~♪ゆちえさんちも相当な親バカぶり?
確かに診察室は狭いしね(笑
うちも内容によっては診察室まで入ってくるよ~^^;
でさ~自分では何にも聞かないくせに後で「あれはどうだこうだ」って・・。うるさいっちゅうねん!!!(ー_ー)!!

2005-05-20 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
ゆうたくん、貧相??そうかな??
ダービーが異常ですから(笑
モハモハのメリットって言ったら、すぐに覚えてもらえる事位かな^^;
圧倒的にジュリアの方が楽チンですもん♪

2005-05-20 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

プププ(≧∀≦*)
そのカットはね桃尻カットって言うんだってコーギーのお友達が言ってたよ
ヴィヴィもお尻の毛が伸びて汚いから桃尻カットしてもらったもの
でもダービー君の足はコーギーよりプードルみたいにモコモコですね

2005-05-21 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
桃尻カットね~(笑
今度機会があったら言ってみるね^^
ヴィヴィちゃんもお産に備えて準備万端だね!
早くみたいな~^^
ダービーの足、ほんとにプードル見たいにモコモコしてます(笑

2005-05-21 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

