+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



リンちゃんと。。

またまた深北公園へ行ってきました♪
今回はお義父さん、お義母さんも一緒だったのでリンちゃんも嬉しそう^^
でもランでは相変わらず人のそばからは離れず、まったりしてました(笑

ダービーもいつものようにマイペースであっちへウロウロ~こっちへウロウロ~^^;
カサカサとお菓子袋の音がする所へは一目散に走っていって笑われてました(^^ゞ
小さい子供にえらく気に入られたみたいで、ボールを投げて「取ってこ~い」って特訓されたり追い掛け回されたり・・。
ちょっと辛そうだった(笑
20050515183527.jpg

リンちゃんも少~しだけ走りました^^
20050515183448.jpg

へっぴり腰でクンクン(笑
20050515183551.jpg

「えへへっ!また草いっぱい付けたった ^^ゞ」
20050515183608.jpg


Comments - 4

サビ

こんにちわー 
深北公園のどのあたりにDOG RUNってあるのん?
いってみたら すぐわかりそう?ですか?
にしても、ダービー すっごい葉っぱだらけになってもーたね。
ダニダニちゃんのチェックは抜かりないですか~

2005-05-16 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
サビさんちからは自転車で行けそうな距離なのかな??
DOG RUNは第1駐車場の近くにあります。近くにテニスコートもあったよ!多分見つかると思うよ^^
そうそうダニチェックは抜かりなくしておりますとも(笑

2005-05-16 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

あははは~!ダービーくんってば知らないちびっ子に躾られたん?(笑)
でもちゃんと従うダービーくんもエライ!
ガクはちびっ子が苦手でね~、たぶん昔のトラウマが・・・。
ちびっ子の登下校の時間はお散歩に行けないし~o(;-_-;)o
ちなみに自分より小さい子犬にすら負けているあたり・・・(爆)
これからの季節はダニ男の季節やね、そろそろフロントラインを
せねば~~~!その前にシャンプーかあ、腰が痛~い(涙)

2005-05-19 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうやねん~ちびっ子のおもちゃになってました(笑
しかも私らの言う事より良く聞いてたかも~飼い主の立場ないし(>_<)
ガク君はお子ちゃまが苦手なんやね~やつらは集団でかかってくるしね(笑
うんうん、もうフロントラインは手放せません★
この間スプレータイプの分も買っちゃいました^^
シャンプーね~腰には辛いよね(>_<)
旦那さ~~ん!!!可愛いお嫁さんのためにお願いしまーーす(^^♪

2005-05-20 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

