+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


シャンプー♪

今日はジュリちゃんをシャンプーしました!
前回はいつ??ってくらい久々だったので、おちりを絞るとクッチャイ液がダラ~って(>_<)
ジュリアはダービーに比べて全然におわないし、毛もツヤツヤさらさらなので、ついついシャンプーサボりがちです・・。
でもやっぱり洗うとふわっふわでとっても可愛くなりました(笑

ほらねっ!!(^^ゞ
20050512210211.jpg


うっかりしててジュリアのご飯がピーーンチ!!
で非常用に置いといたNHのマイリトルダーリンを混ぜて見ました。
・・・なんか食いつき悪いぞ~??
今日はずっと雨だったのでダービーは寝たっきり・・・。
なので昨日の写真だけど(笑
20050512210227.jpg

「だーれだ??」
そんなアホ面、他におらんっちゅうねん!!
スポンサーサイト

Comments - 2

ひろぼう

おおお~!?ジュリちゃん、セピア調でいいオンナやね~♪
サラサラコートかあ・・・羨ましいー。
ガクは黒毛は柔らかいけど白毛が剛毛でごわごわやの(T▽T)
NHのマイリトルダーリンは不評なん?NHは人気高いのにね。
ウチも病院食になる前はNHだったの~、ガクは何でも食うし(笑)
あははー!鼻先だけの画像で誰かわかったわ~(* ̄m ̄)
たまにお布団とかからも鼻だけ出しとるねん、ガクも。アサリか?(爆)

2005-05-13 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ジュリアは写真写りが悪くて、いっつもブサイクやけどこれはちょっと可愛いでしょ♪←強引(笑
ガク君は白毛と黒毛で毛質が違うんや~。
私もジュリアみたいなサラサラヘアーになりたい~(^^ゞ

ガク君も前はNHやったんや♪ジュリアもNHの普通タイプのんはずっと食べててんけど、今回のはどうも小粒すぎて食べにくかったみたい・・。
今日からは食べるスピードもアップしてきました!

「アサリ」ね~(笑
でも賢い!!!ダービーは頭から突っ込むからしばらくすると息継ぎしに出てきてるもん(>_<)

2005-05-13 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

