+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



六甲&三田。。

「六甲山カンツリーハウス」に行ってみよう~!って出かけたものの、高速の降り口を間違えて三田まで行ってしまいました^^;
なら、前から行こうって思ってた「兵庫アニマルサークル」に変更!と思ったもののまたまた道を間違えて「ここは何処??」状態(涙)
ナビもちっとも役に立たないし・・・。
山道を登ったり下ったり・・・やっとの事で六甲山にたどり着きました(^^ゞ
で入場料も払って入ったのに滞在時間1時間ほど(笑
ノーリード禁止なので、ジュリダーも欲求不満気味!
またまた三田を目指しました(爆)
何やってんだか・・・。
20050511210757.jpg

三田に行くまでも、またまた道に迷ってほんと今日は散々でした(:_;)
運転手~しっかりせーよ!!!!

途中ゲロゲロしちゃったジュリちゃんもボール遊びをして元気回復してきました♪
20050511210906.jpg

ダービーは今日もモハモハ(笑
20050511210848.jpg


こどもの日は終わっちゃったけど・・・・
気持ち悪い鯉をどーぞ・・・(@_@)
20050511210811.jpg

20050511210831.jpg


Comments - 4

YUKI

き、き、きもい・・・鯉(゜∇゜|||)
みんなで口開けすぎですから(爆)
あんなに群れてこられると、鯉も怖いものですね(;゜;Д;゜;)

道間違えて今日はいろいろコロコロしたんですね(笑)
私も土地勘がゼロなので、ナビしてもらってても大騒ぎで道間違えまくってしまうたちです~(*´д`*)
今日の運転手はパパさん??
みほさん、今年の目標、運転してますかー(笑)??

2005-05-12 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>YUKIさん♪
ね~めっちゃキモイでしょ^^;
人が寄って行くと餌をもらえると思って「集合」してました(笑

そうそう、昨日はヘロヘロでした~(^^ゞ
だんだんと車内はやなムードになってきたし、ジュリちゃんはゲロするし・・。
あはっ!YUKIさん良く覚えてるね~。
そういや~「運転します宣言!」してたよね^^;
でも・・・やっぱり無理です~(>_<)
社会の安全のためにも運転しない方が良いみたい(爆

2005-05-12 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

くろママ

怖っっっっ!!
鯉キモイよ~^^;みんなしてこっちむいて口あけてる...。夢に出てきそうだね(笑)

んで、2ケツかわい~^m^私の大好物なショットだわん♪
ところで、今日改めてジュリアちゃんの写真をじぃぃぃぃっと見てたんだけど、ジュリアちゃん美人さんだよね~(´∇`)口周りキレイだし、フレーズもくっきりだし、おめめパッチリだしさ~☆キレイだな~って思ってため息ついちゃった(笑)あ、もちろんダービーくんもかわいいよ^m^
うちさ、パピヨンカレンダーがトイレにあるんだけど、トイレに入って目線の位置にダービーさんがいるのね(笑)毎度笑わせて(?)もらってるよ^^;
これからも笑わせてね(笑)

2005-05-12 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
ぐふふ~キモイでしょ(笑
くろたん、今晩うなされないようにね(^^ゞ

2ケツショット良い??
ありがと~!!くろたんに褒められると嬉しいなりよ~♪
ほいでさ~さすがはくろたん!
ジュリアはホンとは美人なんですよ~(笑
でもね知らない人には愛想ないので人気薄なの^^;
そこがまた親バカとしては可愛かったりするんだけどね~★

うちもカレンダーはトイレにあるよ(笑
アホ面みて楽しんでもらってるのね~ヽ(^o^)丿
じゃー来年もその路線で行こうかな^^

2005-05-12 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

