+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



DOG★STAR

今日は嫌々ながら出勤しましたが(笑)お昼休みに本屋さんに行ってとっても嬉しい事がありました!!
初めて応募した「DOG★STAR CONTEST」でダービーの写真が採用され今月発売の「Dog Family」に載ってたんです~♪♪
親バカな私としては、即購入~(^^ゞ
掲載されたっていっても↓こ~んなにちっちゃくだし、入賞もしてないけど・・
やっぱりすごーく嬉しい^^
勿論、午後からの仕事は頑張れました(笑
20050509193419.jpg

拡大してみます! うひゃひゃひゃ~ヽ(^o^)丿
20050509193436.jpg

まるっきり親バカ日記でした^^;

Comments - 6

ひろぼう

すげーよ!!ダービーくん、ど真ん中に載ってる~♪
今月の「Dog Family」なのねー、探してみるわ(*^^*)
ガクも送ってみたいけどアライグマだからね~(爆)
明日もお仕事、頑張ってね~稼いでケーキも食べ放題?(笑)

2005-05-09 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

miho

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ本屋に買いに行こうっと~長らく本屋にも行ってない私って・・
でも、自慢したくなるよ~我が家の子が写ってるとやっぱり~(*^m^*)
レナが愛犬チャン○に載った時のは保存版にしてる親ばかな私なのよ~(⌒▽⌒)アハハ!
3年半くらい前の写真だけど・・・笑
明日は私も働くわ~次の日休みだけど・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

2005-05-09 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがとう~♪雑誌に載ったのなんて初めてだったので嬉しかったの(笑
でもほんとに小さいから探せないかもよ^^;
ガク君も是非エントリーしてみて!!
一緒にモデル犬になろう~♪←また載る気・・あつかましい(爆
はい!ケーキのために働きます~(:_;)

2005-05-09 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ありがとう♪いやいや買うほどの価値はないので立ち読みしてください(笑
レナちゃんはとっくに誌面デビューしてたんや~♪
まだ仔犬ちゃんだった頃かな??
今でもプリチーやから、その頃もめっちゃ可愛かったでしょ^^
見たいな~♪
明日行ったらお休みなんやね~ファイト!!

2005-05-09 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

サビ

ダービー君、デビューおめでとう~
保存版にしなきゃねー。
飼い犬が本に掲載されるって 飼い主としては 舞い上がるわよねー
その気持ち ほんとーによくわかるわ。
親バカ 万歳!!!!!

2005-05-10 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ありがとう~♪ダービーもやっとデビューしました(笑
うんうん、私もすっかり舞い上がってます(^^ゞ
サビさんもこんな気持だったんだな~って思いました。
親バカでいいですよね~ヽ(^o^)丿

2005-05-11 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

