+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



イヤダイヤダ。。。

連休最終日!
パパさんはお仕事なので、朝から掃除して洗濯して洗濯して洗濯・・・(笑
とにかく頑張りました~♪
その間ジュリダーはとっても暇そう^^;
ちょっと気分転換に写真とって見ました。
ダービーさん、今日もへそ天で寛いでます^^
20050508160805.jpg

いつものん気なあなたが羨ましい~!!
明日は仕事か~って思うとドンヨリした気分・・

で今日のGⅠ「NHKマイルカップ」・・
今の気分そのものの「イヤダイヤダ」で一発勝負を賭けてみましたが撃沈(笑
ますます明日がイヤダイヤダになりました(:_;)

↓あとヤバイ写真載せてます・・・。
ホラーが苦手な方はご遠慮下さい(笑
きゃぁぁぁぁぁ~!!!!
20050508160833.jpg

うへへへっ!ビックリした??ボク、つい白目むいてしまいますねん^^;
みんなには内緒にしといてや~ヽ(^o^)丿
20050508160817.jpg


Comments - 6

ゆちえ

相変わらずダービーくんのモハモハ具合には感嘆よ~♪
最近ダンナもダービーくんにはまっている様子(*≧m≦*)チャッピーにお顔似てるし、とっても気になるみたい~。
こないだ、どうやったらダービーくんみたいにモハモハに毛がはえるのか聞かれました|  ̄∀ ̄ |

2005-05-08 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ふふふ・・・ホラーは意外と平気なワタクシ(笑)
ダービーさ~ん、お目目がエクソ○ストになってる?
これはある意味で特技になるのでは・・・(* ̄m ̄)
8日は「NHKマイルカップ」だったのね、撃沈?
最近のお馬さんは買い方がわからん私・・・(汗)
明日はお仕事なのねー、頑張るだよー!ケーキの
ために(笑)

2005-05-09 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

miho

きゃ~白目むいてる・・・・・ってホラーの苦手な私・・・爆笑
ダイゴもひっくりかえって偶に白目・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)の私よ~笑

昨日NHKでやってた・・競馬・・ケイジさんに今日って何やってるの?って聞いたらNHKで放送してるからNHKマイルかな?って言ってたらホンマそうやった・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
お馬さんは予想が難しそうだ~勘だね~私だったら・・・(*^^*ゞ
今日はお仕事なのね~もう終わった頃かな?帰りは手土産にケーキ?(-ω☆)キラリ

2005-05-09 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
うわーい!!旦那さんもダービーの魔力に取り付かれましたか~(笑
チャッピーちゃんとダービーは同じ匂いがするもんね(^^ゞ
私もチャッピーちゃんの事、他人とは思えないし(笑
モハモハね・・・なんででしょう??やっぱ血統かな(^^ゞ
普通の答えでスミマセン^^;

2005-05-09 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うひょ!ひろぼうさん、ホラー平気なの??
私も結婚前は大丈夫だったんだけど、ここのとこめっきり弱いです~(:_;)
この写真、ほんと怖い~~!!

競馬・・昨日は撃沈でした・・・。
そんな事にお金賭けないで地道に働けって??ごもっともです(笑
でも今日はケーキのために頑張ってきただすよ~!!
そろそろお取り寄せしようかな~♪

2005-05-09 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
mihoさんもホラー苦手??一緒一緒!!
ダイちゃんも白目むいちゃうんだ(笑
やっぱダービーと気が合うかな(^^ゞ

うん、昨日はNHKでも放送してたもんね~!
ケイジしゃん、大当たり~♪
私もいっつもひらめきで買ってるよ~。
うちのパパさんは、色々検討してるけど、一向に当たらない(爆
仕事って言っても明日行ったら、また5連休なの~(^^ゞ
働いてるうちに入るのかな?^^;

2005-05-09 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

