+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



雨。。。

今日は実家のリンちゃん連れてドッグランに行こうって思ってたのに~あいにく雨です。。。
うち・・雨夫婦なのです(笑
先の予定を立てると必ず雨^^;
だから旅行なんかも週間天気がでて、直前に予約して~って感じなんだけど。
今日、暇だったので来月の予定立てちゃいました。しかも予約までしてしまいました。
また雨だったら・・大笑いですねヽ(^o^)丿
20050506162614.jpg

いちごちゃんを被せられて抗議の眼差し??
ボクはガムと格闘中(笑
20050506162629.jpg


Comments - 2

ひろぼう

ふふふ・・・ジュリちゃん、怒ってる?
ダービーくんはスヌード感覚でご満悦なのかな(*^^*)
来月はどっかに行くのねー、予約したのねー!
いいなあ、私なんか予約といえば美容院ぐらいしか
ここ数年?はしてへんし~(T▽T)

2005-05-08 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ふふ、怒ってるよね??
ダービーはガム類、特に↑豚骨を食べる時は胸毛が
えらい事になるので必須アイテムです(笑
でジュリちゃんも被せて欲しそうな顔をしてたので
ご要望通りにしてあげました・・・^^;
そそ、来月ちと旅に出てきます~♪
きっと雨やけど(爆

2005-05-08 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

