+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



何??

20050505224858.jpg

小窓から入る朝陽を一杯に浴びて、ダービーの目には何が映ってるのかな?
たぶんお隣さんの壁しか見えないと思うんだけど(笑

その後、気持ち良さそうに寝ちゃいました^^
20050505224916.jpg

backが傷だらけでぼろっちい家みたいだけど、全部ジュリアの仕業です(:_;)
一方ジュリアは・・・・。
20050505224740.jpg

20050505224757.jpg

20050505224817.jpg

20050505224838.jpg

20050505224716.jpg

新聞と格闘ちぅです^^;
「頂~戴」って言ったら持ってきてくれるけど、そんなボロイ新聞読めませんから~(>_<)

ブレブレ写真でスミマセン(汗

Comments - 4

じゅり

確かに、読めない(笑)
ダービーくん、きらきらしてますね。
かわいっ♪

うちの場合、プーさん(ゆうたと同じ大きさ)をブンブンし、
私に投げ飛ばしたりします。
その後は、『お前取るな!』のガウガウo(´^`)o ウー
おバカなのですよ(´ヘ`;)

2005-05-06 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ジュリちゃんは新聞と格闘し、ダービーくんはお昼寝中・・・。
ふふふ~同じ家の中で別々に反対の行動なのね~(笑)
ガクはね私が新聞を読んでると新聞の上に座るんだよ。
のけたら「うきゃきゃきゃーっ」って新聞を掘って破くの(T▽T)

2005-05-06 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
新聞は最初折りたたんで渡すと、何回かは綺麗なままで運んでくれるんだけど、このうちイライラしてくる見たい(笑
で、この有様です・・・。

あはは~ゆうたくん強いですね!
プ~さんも投げ飛ばすなんて^^
ガウガウ・・・ちょっとジュリアと似てるかも~。
ジュリアはボール持ってきて「投げろ」ってガウガウです~(^^ゞ

2005-05-06 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ジュリダーは同じように育てたつもりだけど、性格は全く違うね(笑
それが面白かったりしますけど。。。
ひろぼうさんも是非多頭飼いの世界へ(^^ゞ

新聞にのるのはダービーも一緒~!!
「うきゃきゃきゃ~」って可愛い~♪
母ちゃんを独占したいんだね~^^

2005-05-06 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

