+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



リンちゃん♪

パパさんの実家に居るシェルティーのリンちゃん。
老人と暮らしているせいか(笑)とっても優しくておっとりした性格です。ダービーの事はちょっと気になるけどジュリアは怖いらしい^^;
今日は一緒に深北公園に行ってきました~^^
20050429220640.jpg


人が大好きです♪
↓初めてお会いした方なのに、すっかり馴染んでました(^^ゞ
20050429221504.jpg


後ろからワンちゃんが付いてきてるのに何故か笑顔のジュリア^^
20050429220607.jpg


久々にダービーのムササビショットも撮れました~(笑
20050429220622.jpg


で、やっぱり笑顔です~♪
20050429220657.jpg


Comments - 4

ひろぼう

シェルティーのリンちゃん、可愛いね~♪
ジュリちゃんのことが怖いのね(* ̄m ̄)
ムササビ・ダービーくん、ほんま飛べそう・・・(笑)
後の黒いワンコが一瞬、クマに見えたわ~(>▽<;;
みほさんちの近くは広い公園が多くて羨ましいわー
ウチはバス停は多いんやけどね・・・狭過ぎやし(爆)

2005-04-30 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   

miho

ええなぁ~ジュリアちゃんもダービーくんもリンちゃんと遊んでるね~
おそらく、ダイゴは威嚇でレナは逃げるんだろうなぁ~(ーー;)
ダービーくんのむささびはホンマ可愛いわ~(*^m^*)
やっぱお外が一番やね~v( ̄ー ̄)v

2005-04-30 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
リンちゃんは大人しくって本当にいい子なの~。
なのにジュリアってばガウガウするし(>_<)
ムササビ君(笑)ヤツはボールを手でキャッチしようとするからね、変でしょ^^;
きゃははは~熊ね~確かに!!
私も写真見たとき「この黒い物体は何??」って思った(笑
この公園は車で30分くらいやけど無料のドッグランがあるの~。
ちょっとお気に入りです^^
ひろぼうさんちは少し足を伸ばせば海があるから羨ましいよ~♪

2005-04-30 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
リンちゃんは、ワンちゃんとの交流がなく育っちゃったのであんまり遊ばないの・・。まぁジュリダーもだけどね(笑
ボールに対しても殆ど反応しないし・・・。
だからもっと遊んであげないとね!!
ダイちゃんはガウガウしちゃうかな?リンちゃん一応女の子なんだけど(笑

ムササビも久々に撮れて嬉しかったよ~ちょっと顔が黒いけど^^;
ほんとにワンコはお外だと楽しそうだよね~♪

2005-04-30 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

