+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



希望が丘公園

今日はmihoさん家チェリーママさん家と一緒に希望が丘公園で遊んでもらいました~♪
先に到着してたレナちゃんダイゴ君とジュリダーはすんなり合流~^^
その後チェリーママさんちのパピちゃん6匹が到着してとっても賑やかになりました。
いつもは強気なジュリアもちょっと腰が引けてたりして(笑
ダービーは相変わらずの脱走振りで、パパさんが探しに行くと若いお姉さんと遊んでたらしいです^^;
「羨ましい~!!」と男性陣(笑
お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした♪
20050424222256.jpg

レナちゃんもめっちゃ笑顔!
20050424222155.jpg

イブちゃん、ショコラちゃん、クッキー君は仲良く追いかけっこ★
20050424222227.jpg

20050424222243.jpg

20050424222212.jpg

「う、うめぇぇぇ~!!!」
20050424222141.jpg

「うへへへ♪みんな楽しそうやな~」
20050424222121.jpg

皆さんどうもありがとうございました~(*^_^*)

Comments - 2

じゅり

すっごくいい笑顔ですね。
楽しさが伝わってくるぅ~♪
ダービーくんも、お姉さんに遊んでもらって、この笑顔なんかな?笑
お外だと、ホントみんな良い顔しますよねぇ~。

2005-04-26 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
お外だとワンコは楽しそうですよね~♪
ジュリアも普段のお散歩では浮かない表情ですけど、この笑顔^^
親バカですがやっぱり嬉しいです(笑
ダービーのお姉さん好きはパパさん譲りです(爆

2005-04-26 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

