+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ダービーは見た!!

ジャジャジャ~~ン♪←火サスの音楽しか浮かんでけーへん^^;
20050423173617.jpg

20050423173559.jpg

20050423173546.jpg

昨日からピーピーマンになって弱ってはったので寄り寄り写真が撮れました(笑
(リサイズのみでトリミングはしてません)
変わった事ってゆうたら前日に狂犬病の注射したくらいやけど・・・??
夕方のウンピは普通に戻ったから大丈夫やろ♪

おまけはダービーさんのへそ天^^
何がどうなってるかようわからんでしょ(-_-;)
20050423173631.jpg


Comments - 4

ひろぼう

ダービーくんは見たのね!
みほさんがケーキを食うところを・・・(←違?爆)
なんかワンコは注射系したあとは体調を崩すコが多いよね~。でもダービーくんが元気そうでなにより♪
ムクムクコートに触りたいわ~~~♪

2005-04-23 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうよ~ケーキ食べてる所は柱の陰じゃなくてかぶりつきで見られてます(笑)
あっやっぱ注射のせいなのかな??ダービーってこう見えて案外デリケートなの(^^ゞ
もう完全復活しました~ありがとう^^
毛むくじゃら男、今年はサマーカットしてやろうかな(^^ゞ

2005-04-23 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

わぁ~ダービーくんのあっぷっぷ~♪
綺麗なお目目☆思わずじっくりみてみほさん写ってないかチェックしちゃったよ(笑)
これってマクロ撮影かなぁ?顔の毛の流れまでこんなに
綺麗に撮れちゃうなんてすごいっっ☆
それにへそ天がこれまたブラボー笑
首下の毛でお顔が下手したら隠れちゃいそうだもんね(^^ゞ
お顔うずめたくなっちゃう★

2005-04-23 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
私写ってました~? 笑
マクロレンズは高くて買えないから、フィルターでクローズアップの分を買ってみたんです。それを使ってみました^^
ダービーはおっとりさんだから寄って行っても大丈夫なんだけどジュリアは興奮しちゃってダメでした^^;
そうそうへそ天ね~かろうじて黒い顔が映ってるけどもうちょっと隠れてたらどっちが顔だかお尻だかわからないですよ(@_@;)
あゆりすさ~ん!お顔うずめたらクチャイですよ~(爆

2005-04-24 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

