+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


1日遅れ・・・。

本当は昨日の日記にUPの予定だったケーキ♪
写真を撮った後美味しくいただいて、その後はちょっとバタバタしてたので今日登場!!
実は昨日パパさんが「ケーキ買いに行こう♪」っていきなり言い出した。もともとそんなに甘いもの好きでもないのに変なの?
しかも車で片道30分以上もかかるのに・・・。
もちろん嬉しいお誘いなので喜んで付いて行きました(笑
何でまたケーキ??って聞いてみると、月曜日のTV番組で取り上げられてたらしい。ミーハー親父め(^^ゞ
TVの効果かどうかわからないけど、お店はすっごく賑わってました。しかもお値段もとってもリーズナブル♪♪勿論美味しかったですよ~^^
20050422180240.jpg

お店のHP
スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

美味そう~♪写真につられてお店まで覗きに行ったわ(笑)
「お芋のモンブラン」が食べたい~~~!他のケーキも美味しそうやん(*^^*)
いいな、いいな!!
今、なぜか色んな味のバームクーヘンにハマってるのよん(* ̄m ̄)

2005-04-23 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
最近またまたケーキ食べたい病が出てきて困ってんねん^^;
ダイエット??何のこと??って感じ(笑
「お芋~」って響きだけで美味しそうやよね(^^ゞ
バームクーヘンかぁ♪
阪神に入ってるお店しか知らんわ^^;お勧めは???

2005-04-23 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ダイエット?何のこと??
ホントだよね~(笑)
美味しいものは食べたいよね~(*^^*)
モンブラン・・・好きなの。
バームクーヘンはね、阪神に入ってるかどうかわからんけど「フーケ」と「アンリ・シャルパンティエ」が美味い!!「アンリ」のクッキーも美味いんだよ~♪
オンラインSHOPあり・・・ふふふ( ̄▽ ̄)

2005-04-23 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
キャ~~~!!悪魔の囁きがぁ~(笑
オンラインショップ、後で覗いて見ようかな・・(^^ゞ
「フーケ」も「アンリ」も阪急にあったような~。
今度梅田行った時チェックしてみるね~!情報ありがと♪

2005-04-23 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

