+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



パピフリオフ会♪

パピヨンフリークのBBQオフに参加してきました~♪
今回は神戸支部との合同って事でたくさんのパピちゃんに会えました^^
でも名前が全然覚えられな~い^^;
しかも使える写真もあまり無くって、いつものジュリダーダッシュだし(笑
20050417211942.jpg

こんな時くらい他のワンちゃんとも遊んで欲しいのに、又しても二人でボール追いかけてるし・・・。
20050417211959.jpg


「パパさん&ジュリア」「みほ&ダービー」で椅子取りゲームに参加しました~。パパさんチームは1回戦で敗退(笑
ダービーは思いがけず頑張ったんだけどね(^^ゞ
20050417212017.jpg

その後も色々なゲームに参加しましたが、商品ゲットならず~(:_;)
でもとっても楽しい一日でした!!
皆さんどうもありがとうございました~♪

最後はやっぱりダービーで・・・
20050417212036.jpg

暑くて椅子の下に避難中~^^

Comments - 6

今日は天気良かったから楽しかったでしょう~~
それはそうと、ピンクのお洋服のお嬢様はみほさん!?そうだよね♪
いやん!めちゃくちゃ細身じゃ~~ん^^v
羨ましい・・・

2005-04-17 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

kumi

オフ会いいね~~(^O^)
なんだかんだ言って、未だに参加した事ないので羨ましいです(^o^)ゞ

↑の写真しみほさんかな?
だとしたら、初めまして~~だね(o^-^o)
スタイル良くていいなぁぁぁぁ
私は遂に娘と「痩せる」約束をしてしまったので、こりからダイエットに励みまーすヾ(´ε`*)ゝ

2005-04-18 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

miho

あら~ダービーくんとジュリアちゃんの素敵な写真撮れてるじゃないの~(*^m^*)
可愛いわ~♪♪

オフ会楽しかったのね~
うちの旦那さんに言ったら、実家に帰るよりBBQオフに行きたかったらしい・・・(*≧m≦*)ププッ
私はまんまるになってる・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

2005-04-18 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
昨日は暑かったです~(:_;)
またシミが増えたかも~(涙)
そうそう実は私、お嬢さんなのです(爆
細く見えるかな?嬉しい~~♪そんな写真選んだんだけどね(笑
実物見るとぶっ飛ぶよ~^^;

2005-04-18 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>kumiさん♪
昨日はたっくさんのパピちゃんに会えました~。
みんなとってもお利口さんできっとジュリアが一番うるさかったよ^^;
私、スタイル良くないよ~^^;写真はごまかしが効くからね(笑
kumiさんは本格的にダイエット??
体調崩さないように頑張ってねん!!

2005-04-18 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ジュリダーは他のワンちゃんと遊ばないから仕方なく二人でボール遊びしてた^^;

旦那さんはBBQのが良かったて? 笑
実家ではご両親が楽しみに待ってたんじゃないの~?
親孝行はしとかないとね^^
mihoさんは丸くなってるの?
でも一時的なものだからね^^
私なんてお腹に付いた肉は無くなる予定ないし(爆

2005-04-18 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

