+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ママチャリ♪

パパさんのお遣いで今日は銀行さん巡りをして来ました。
付き添いはジュリちゃん♪
ジュリちゃんはお散歩中、めったにシーもウンピもしないので人ごみを連れて歩くにはもってこいなのです^^
まぁ今日は自転車なので関係ないですけどね(笑
しかも警戒心も強いので連れ去られる心配も少ないし・・・。
ダービーとは大違い(笑
20050415151226.jpg

出発前のジュリちゃん★なんだか嬉しそうでしょ^^
ちょこっと写ってる自転車は今時のお洒落なタイプじゃなくて見るからにママチャリ^^;
勿論「さすべー」は欠かせません!!
で帰りにまたしても買ってしまいました(^^ゞ
お駄賃って事で(笑
一応自腹で買ったけど、請求してみよう~っと♪
20050415151239.jpg
スポンサーサイト

Comments - 2

ひろぼう

カゴの中のジュリちゃん、嬉しそうだね~♪
あのままママチャリで走っても大人しくしてるのね~、憧れのツーリング姿だわよん(*^^*)
ガクはキャリーすらアカン
(涙)
みほさ~ん、また美味しそうなケーキやん♪ロールケーキ、好き~~~!!!
ババロアとかも(* ̄m ̄)
ねえねえ?「さすべー」ってなに??

2005-04-16 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ジュリア、ちょっと半笑いやよね^^;
何度か飛び降りた事はあるけど、今は大丈夫になったよ~。ガク君はダメなんや~(^^ゞ ソファーがお気に入りやもんね♪
ロールケーキ美味しいよね~!お値段的にもお得やし(笑
でも食べ過ぎてちょっとしんどい^^;

えぇぇぇぇぇぇ!!!
ひろぼうさん、さすべー知らないの????
って事はやっぱり若いね(ー_ー)!!
ハンドルの真ん中に棒みたいなのあるでしょ?そこに傘が取り付けられるの。で雨の日も両手で乗れて安全~みたいな(笑
大阪のおばちゃんには必需品よ(^^♪

2005-04-17 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

