+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



深北緑地♪

ちょっとお留守番が続いてたので今日はジュリダー連れて深北緑地に行ってきました~♪無料のドッグランもあって、ジュリダーも走り放題(笑
最初は大きなワンちゃんが多かったけど、途中からは小型犬ばっかりになってジュリアの天下?^^;
相変わらず「ガウガウ」言いまくってました(>_<)
20050414174033.jpg

桜もまだ頑張って残ってました^^
20050414174139.jpg

一緒に遊んでくれたワンちゃんたち♪もっとたくさん居たんだけど写真撮れてなかったの^^;
20050414173911.jpg 20050414174021.jpg

20050414173952.jpg 20050414174005.jpg

↑パピヨンのドイル君★
めちゃくちゃ人懐っこくって可愛いかった~!!
でもワンちゃんが苦手らしく、すぐにひっくり返ってお腹見せてました(笑
↓ダービーにクンクンされて固まってます(^^ゞ
20050414173940.jpg

家では一緒に遊ばないのに、何故か外では仲良しのジュリダー^^
20050414173927.jpg

ジュリちゃん、尻尾フリフリ大喜びでした~♪
20050414180831.jpg


Comments - 0

Leave a reply

