+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


サクラサク・・・♪

20050410190909.jpg

別に受験生でも何でもないですが・・・。
しかも写真は昨日の使い回しだし^^;

そう~今日はGⅠレース「桜花賞」でした~~!!
パパさんは一昨日から新聞片手に必死で検討会してたけど、あえなく全滅(^^♪
私は前走も距離も枠順も関係なく、ひらめきで購入~^^
で見事GETしました~♪
人生ってこういうもんですよね(笑

今日の収支
  投資   3000円
  払戻し 25320円 って事は 22320円のプラスです♪ わーーい\(^o^)/

可哀相なパパさんは肩を落として出勤して行きました~。
ご苦労様です(笑
スポンサーサイト

Comments - 2

kumi

すごーい!!競馬で当てたの?
私は一度だけ付いて行った事はあるけど当たった経験無いです(^-^;
それはそうと・・・
今日はお詫びに来たのです
私のブログはコメント付けられないようにしていたつもりだったんだけど、いつの間にか付けられるようになっていたみたいで・・・
私自身はコメントは書き込まれないって思っていたので確認していなかったら、みほさんがコメントしてくれてたんだね~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
まったく、そそっかしい私です``r(^^;)

2005-04-13 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>kumiさん♪
競馬はGⅠしか買わないけど、パパさんよりかは当たってるかも(笑

お詫びなんてとんでもないですよん!私だって見落としてる事あるかも分らないし^^;
コメント付けれるようになってたから、いいのかな~と思って書いてしまいました(笑

2005-04-13 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

