+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お花見~♪

大阪城公園に行ってきました~♪
桜は満開だし週末だし~予想はしてたけど凄い人手~!!
ジュリダーもたくさんの人の「可愛い~!!」に終始ハイテンションでした^^
20050409194402.jpg

20050409194430.jpg

ジュリちゃん、珍しくお耳がないぞう~^^よっぽど嬉しかったのかな?
この時は私の後ろで中国の人かな?(言葉は分らなかったけど ^^;)ジュリダーに話しかけててくれました♪
20050409194444.jpg

かなりの距離を歩いたのでダービーはバテバテ(笑)
今日は色んな方に声をかけてもらいましたが、一番聞かれた事は、やっぱり「ワンちゃんの種類は?」でした(^^ゞ
頑張れ~ダービー!!!!
20050409194418.jpg


Comments - 4

きょん

 そちらも花盛りですね~! ジュリアちゃん、ダービーくんを連れて歩いてたら注目の的ですよね。私もキャ~!っと近寄っていっちゃいそう!

 レオンもたまに「なんて名前?」と聞かれるときがあります。「パピヨン」という犬種を聞かれているのか パピヨンは知っていてレオンの名前を聞かれているのか戸惑う時が・・(笑)

2005-04-10 (Sun) 05:48 | EDIT | REPLY |   

サビ

こんにちは。昨日はいい天気でしたね。ほんと、お花見日和です。うちも鶴見緑地公園にお弁当もって花見にいってきましたよ。やっぱ桜と一緒に撮っとかなきゃねー。ジュリダー、とっても楽しそうね!

2005-04-10 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
桜満開で綺麗でした~!昨日は何故かジュリアの方が人気があったんです(笑)まあ冷静にみれば、ダービーはブサイクですもんね^^;

「なんて名前?」は微妙な質問ですよね(笑
うちはダービーを見て聞かれることが多いのでとりあえず「パピヨンです!!!」と^^;
その後は定番の「親子?兄弟?夫婦?・・・」と続いていきます(^^ゞ

2005-04-10 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
いいお天気でしたよね~!めっちゃ暑かったし(^^ゞ
えっっ鶴見に行ってたの~??横の道通って行ったよぉ。大阪城の駐車場が一杯だったら鶴見に行こうって思ってたけど、なんとか止めれたの、残~念!!偶然会えたかも~だったのにね^^

2005-04-10 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

