+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



だ~れだっ??

20050407185031.jpg

ちょっと髪の毛波平みたいになってますけど、しかも湯気で曇ってますけど・・・^^;
カメラのおばちゃん、しっかりしてや~!!!
じゃ~~~ん!!!
ボクやで~~!分ってくれた?
おやつに釣られてノコノコ付いて行ったらシャンプーされましてん^^;
それまでは、こんな笑顔やってんで~。アカンなぁ甘い誘いに乗ったらえらい事になりますわ(:_;)
皆さんも気ぃ~つけて下さいよぉ!!
でもボク、次も絶対ひっかかるねん・・・。それがボクのええとこやねんて♪
20050407185108.jpg


Comments - 3

ミーコ

わ~濡れると。ますますプッチみたいだわ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
最近、胸毛にもご飯食べさせるから汚いんだよね~
ダービー君はお風呂でおとなしいのかな?

2005-04-07 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ダービーくんのシャンプー姿・・・初めて見たわ~♪
水も滴るいいオトコやね(〃∇〃) てれっ☆
波平ヘアもばっちりよん(笑)
ふわふわダービーくんもお湯に浸かるとこうなるのね
~(^m^)

2005-04-08 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさんへ♪
濡れると一気にしょぼしょぼで貧相やよね(笑
ダービーも胸毛はいっつもパリパリになってるよ^^;
お風呂ではおとなしいって言うか・・・固まってます(笑
スキを見て脱出しようとするから、やっぱり苦手なんやろうね(^^ゞ

>ひろぼうさん♪
いっつもねお風呂場にカメラもって行くの忘れちゃうので・・でもこの間、ガク君の濡れ場を見て(笑)今度こそはって^^;
ほんとはもっとびしょ濡れでアシカみたいな顔を撮りたかったやけど、すぐにブルブルしてしまって無理でした^^

2005-04-08 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

