+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お引越し~★

一部のお友達にリニュ宣言をしたのはいつのことやら・・・^^;
今日やっとこさサイトを移転しました~。工事中もたくさんありますけど(^^;
まぁその辺は大目に見て下さい(笑

どうかこれからも宜しくお願い致します~<(_ _)>

と・・全然関係ないんだけど・・・
実は今まで「かな入力」でした(笑
初めてパソコンっていうか、キーボードを触ったのがもう20年くらい前かな?(じゃあ今いくつ??って話は置いといて ^^;)
以来、何度かローマ字入力に変えようってチャレンジした事はあったんだけど、いつも挫折(:_;)
でも今回はある事情で、どうしても練習しないといけなくなりました。

うぅぅぅぅぅぅ~イライラする~!!!

この文章打つのだって何分かかってることか(>_<)
なので今日はこの辺で止めときます・・・。
さぁ~挨拶周りにい~こぉっと!!
20050403194631.jpg

スポンサーサイト

Comments - 6

くろママ

かなりショック~!!今いっぱい書き込みしたのに、エラーになって全部消えた...。ガッカリ;

さて。
みほたんお引越し&リニュお疲れサマンサ~!!
またまたステキなHPになったね☆やっぱりみほたんはセンス抜群だね^-^みほたんのセンス大好きだよ~♪
んで、この写真のダービーくんもかわいい(≧∇≦)タマゴちゃんつぶれてますよ~!!(笑)

んで、私も7年ぐらい前までカナ打ちだったよ~^^;ローマ字に変えるのって大変だよね!応援してるから、頑張ってね!!
ちなみに私ってば今日初出勤でした~(≧∇≦)

2005-04-04 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
わーい!!早速来てくれてありがとう♪
でエラーなっちゃたんだ~、ゴメンね~。ここ時々そんな事がある見たい(:_;)懲りずにまた来てね(笑

HP素敵になってた?ありがとう~。技術がないからめちゃくちゃ時間かかったのよ。くろたんだったらひょいひょいって出来るんだろうけどね^^
たまごちゃんは、ジュリアに取られまいと押さえ込み作戦です^^;別に遊ぶわけでもないのにね、やな性格でしょ(笑

そっか~くろたんもカナから変えたんだね。うんうん頑張る!!でも文字数一杯打たないといけないから疲れるね^^;

で初出勤どうだったかな?
私は今日は2回目だったよ。めちゃくちゃ疲れたなりよ~。でも明日行ったら5連休なの(笑

2005-04-04 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

nao

おぉぉ!お引越しだけでなく、すごくすてきにリニュしてますね~~♪♪
さっそくリンクのアドレス変更しました♪
たまごちゃん押さえ込みですか(笑)うちも安比がよくやりますよ~!今まで遊んでなかったくせに、穂高が取ろうとするとサッと片足乗せたりしてます。いじわる~っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2005-04-04 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

みほさ~ん♪
サイト変更のお知らせをありがとう!
またまた素敵にリニュされてるやん~~~(*^^*)
どうやったらこんなに素敵なリニュができるん??
ウチのサイトもリニュして欲しいわー(爆)
かな文字からローマ字に変更したのね、たしかにキーをいっぱい打つから面倒だよね~。でもガンバ♪
↑みほさん、お仕事だったのね・・・エライ!
私はまだ復活する気ゼロなのよ~。梅雨が明けたら考えようかな~o(;-_-;)o

2005-04-04 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>naoさん♪
こんばんは~!
早速リンクの変更してもらってありがとう~です^^
ぷぷっ!安比君も押さえ込みするんですね!全くダービーて一緒だわ(笑
ダービーも別に遊ばないくせにジュリアが近づくと「う~う~」威嚇しながら押さえ込み作戦です^^;

2005-04-05 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ちょっとリニュ頑張りました(笑)でもこれが限界ですぅ・・・あと工事中の所はいつ出来るのやら・・・^^;
ひろぼうさんちは、ちゃんと整理が出来てて見やすいですよん!
ローマ字打ち・・苦戦してます(:_;)特に「ちっちゃい」とか打つのが難しい~(>_<)
慣れるしかないよね・・。
そうそう仕事は急に決まったの。でも週休5日だから(爆
働いてるうちに入らないでしょ^^;

2005-04-05 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

