+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お休みちぅ~♪

散歩から帰ってちょっと用事をしてるといつの間にかダービーの姿が無い!あれれっ??と思ってると・・・
20050330163735.jpg

えへへっ!気持ち良さそうにお休みちぅでした!!
でも・・・・。
そこベッドじゃないですから~^^;
20050330163708.jpg

畳んであったこたつ布団に包まってます。ちょっと笑っちゃいました♪ほんとにこんな場所が大好きなんです~可愛いでしょ(笑
横から見たらこんな感じ↓
すっかり潜ってます・・・。
20050330163720.jpg


Comments - 8

かな

気がつかなくて思いっきり飛び乗っちゃったら大変!私ならやりそうよ(笑&汗)でもほんとダービー君て狭い所好きなんだね~可愛い!!

2005-03-30 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
いつもblog見てもらってありがとう♪
ちょっと目を放した隙にいなくなったから探したよ~(笑
でも階段下りられないから、どこかに隠れてるはずだと思ったら・・やっぱりでした^^;ヤツは変わってるよね~。

2005-03-31 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

キャーダービーくん可愛い(o*゚ー゚)o一緒に包まりたい~!!
そんで、このこたつ布団も可愛い♪

2005-03-31 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
昨日は寒くもなかったのに、フカフカが気持ちよかったのかな?ちょっと笑えるでしょ(^^ゞ
こたつ布団・・表面がツルツルしてるから毛が付かなくていーかなって思ったら、裏は普通の綿素材だから一緒でした(笑

2005-03-31 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

自分でもぐったの~?
ありえない(笑)
実はダービー君猫なんじゃ・・・
一緒にしまわれないようにね~

2005-03-31 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ありえないよね(笑
久々にツボだったわ^^;
確かに「猫」には間違われるけど・・・。半分混じってるかもね(笑

2005-04-01 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ダービーくんってば・・・(笑)
そんなところで挟まってるとクリーニングに出されちゃうよ~?(*^^*)
ホントに隙間が好きなのね!
ガクなんてハウスすら入らねえ~~~っ(涙)

2005-04-01 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ダービーは狭い場所大好きですよぉ~♪屋根つきのハウスだったら出てこないですから~(笑
ガク君は苦手なのね~。広いとこの方がのびのびしてて気持ち良いもんね!

2005-04-02 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

