+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お出かけ♪

「有馬わんわんランド」へ行って来ました~♪
手作りお洋服のファッションショーが開催されてて、今日は「マルチーズ&パピヨン」の日だったので、たくさんのパピちゃんに会えるかなぁって期待してたんだけど・・・。
中止になったみたいです(:_;)残念!!
でも時間指定で、広場がドッグランになるのでジュリダーはボール遊びできて満足そう^^

20050327175243.jpg

楽しそうでしょ^^
20050327175311.jpg

それと、パパさん&ジュリアで「運動会」に参加しました~★
出番待ちで緊張のジュリアとパパさん(笑
20050327175324.jpg

「あたち、頑張るですよっ!!!」
20050327175338.jpg

今日のジュリアは賢犬みたいで見ててちょっとウルウルしちゃいました(笑)なので余り写真撮れてないんです~^^;

最後に・・・新しい技を披露~♪
「M字ベロ」(笑
20050327175259.jpg


Comments - 4

かな

ジュリアちゃん、運動会に参加したのね!!パパさんと息もバッチリ合ってたてでしょ?ダービー君は応援席かな。最後はM字ベロで優勝間違いなし!!。。かな?(笑)

2005-03-27 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

YUKI

おぉΣ(・Д・ノ)ノ
ジュリアちゃんすごい新技だぁ!!
「M字」といえば、インリン☆パピヨン界のインリンですね(〃∇〃)
運動会でみほさんを感動させたジュリアちゃん、どんな活躍だったんだろうo(゜ー゜*o)

2005-03-28 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
超簡単な競技だったんだけど、ジュリアは頑張りました!!(笑
ダービー何も出来ないので私と一緒に応援です。少し離れた場所だったんだけど、奇声を発してたら(ダービーがですよ^^;)ジュリアも気付いてくれました(笑

2005-03-28 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>YUKIさん♪
「M字」ビックリでしょ?どういう時になるのかな(笑
目指せインリン♪
運動会っていっても大した競技はしてないんだけど・・。
一つはジャンプ競技があって40センチをクリアしたの~。
記録はすごくないんだけど、普段はポールがあると怖がってジャンプしないので、ビックリでした!こんな事で感動するなんて・・・ほんとに親バカでしょ(笑

2005-03-28 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

