+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



迷惑?

残念ながらイラン戦は負けちゃいましたね(:_;)
サッカーの試合って本当に心臓が痛いです。
気分転換にロスタイムにダービーを撮ってました(笑
すっごい迷惑そうなんですけど~^^;
20050326003752.jpg

そりゃ~こんな時間じゃ眠いですよね。
20050326003741.jpg

そそ、手の毛先がクルンってしてるんです!
木靴履いてるみたいなんです^^
ほらっ♪正面から見るとこんな感じ↓
比較にジュリちゃんの手もって思ったけど怒られちゃいました^^;
20050326003806.jpg


Comments - 2

ミーコ

本当迷惑そうだわ。プッチ眠いとは邪魔って無言で払いのけてきます。ヴィヴィは唸ります(;_;)

イラン戦、旦那が走って帰ってきたとか言って夕飯も食べずTVにかじりついてました
ぎっくり腰落ち着いてきましたか?お大事に~

2005-03-26 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
うちもジュリアは唸るからやっぱり女は強しだね(笑
ダービーはある程度はされるがままなんだけど、よっぽどいやな時は何処かへ行っちゃいます^^;
サッカー、次は30日ですね!頑張ってほしいなぁ~^^
腰はだいぶ楽になりました~ありがとう♪

2005-03-26 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

