+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ギックリ腰。。。

でした(:_;)
元々腰痛持ちではあったのですが・・・数日前勢い良くでた「へっくしょん!!」と共に腰に痛みが・・・。
湿布を貼って様子を見てたけど一向に回復しないので今日病院へ行ってきました。
診断の結果・・・「大きな声じゃ言えないけど」ってどういう意味?「ギックリ腰やな~」やて(>_<)
腰を触りながら「ここに注射したいんやけど・・」
私「へっ???今日ですか?」
先生「嫌やったら今度でもえーで」
腰に注射って考えただけでもめちゃくちゃ痛そうでしょ?
遠慮して帰ってきました^^;明日からしばらく通院生活です(:_;)
ついでに花粉症の怪しい注射もしてもらいました(笑)
これでこのシーズンは楽チンなのです♪
(ジュリダーに引き続き病気ネタばっかりでスミマセン~^^;)
20050324231349.jpg

かぁちゃん、大丈夫~?
スポンサーサイト

Comments - 6

ゆちえ

みほさん~ギックリ腰つらそうだねぇ(><#)
でも腰の注射はいやだ~!!なんか物凄く痛そうだわ(((p(>o<)q)))
通院して、どんな治療になるのかなぁ。その治療も痛そうな気配・・・頑張ってねv(*'-'*)o
で、タイムリーなことに朝ダンナも腰やっちゃったの!!
ハンガーラックが壊れちゃって、服かかったままヨイショって持ち上げようとして・・・ギクッ(>(ェ)<)逆に辛いのでタクシーには乗れない、ってトボトボ会社に歩いて行ったけど、大丈夫かなぁ・・・。

2005-03-25 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

昔々・・・高校生のころ体育の時間に腰を痛め(おかげで体育は毎回見学)、腰に注射したことあるよ!
めちゃくちゃ!痛い! 以上!

2005-03-25 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
腰に注射って聞いただけでぞっとするでしょ?やめてて正解かな(笑
治療はね暖めて電気通すのとマッサージなの。あと飲み薬も貰ったんだけど、これが効いたみたい。痛みは随分楽になりました~。ご心配ありがとう♪
でもって旦那さんもやっちゃったのね(:_;)可哀相に・・・。
私も火曜日、どうしてもキャンセルできない用事があったので歩いて出かけたけど、ズキンズキンと痛かったし、なかなか進まなかったよ^^;
旦那さん大丈夫だったかな~。

2005-03-25 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
やっぱり腰の注射は痛いのね^^;
しなくて済むように地道に治療に通います^^

2005-03-25 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

そうね、注射しなくて済むのが一番だけど、注射すると確かに効くってのも確かかな?
私ね、口が開かなくなって耳の横?に注射したこともある。針さす音が・・・聞こえるのよ!
これもめちゃくちゃ痛かった!

2005-03-26 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
腰は少しずつマシになって来てるので注射は免れそうです(^^ゞ
凛ママさんは耳の横?すごい所に注射したんですね~^^;
めちゃくちゃ痛そう~(:_;)
そういえば私も鼻の穴の注射された事がある(笑)意志とは関係なく号泣でした・・・。

2005-03-26 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

