+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



困ったちゃん。。。

「ちょっと~何写真撮ってんのよ!!」と文句言いたげ^^;
20050322182514.jpg

「だから~早くしてよぉ!!!!」
ププッ!!ジュリちゃん、お尻にウンピぶら下ってます(笑
でも困った顔が可愛くて写真パシャパシャ!!
迷惑な話ですよね(^^ゞ
20050322182502.jpg

この後、凄い悲鳴と共にお尻は綺麗になりました~♪
私の髪の毛食べるからそんな事になるんです!!!
ちったぁ学習しなさいよぉ(>_<)

Comments - 2

かな

ある、ある!!すんごい不安そうに腰おとしてすごすご歩いてるから何かと思っておしり見ると。。ってことよくあるもん(笑)んでピッ!っと引っ張ると「ひぃ!」みたいな(爆笑)

2005-03-24 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
わははっ!ルークファミリーもあるのね^^
でもねダービーは何かついてても平気みたい(笑)変わったやっちゃ^^;
引っ張り出す時のジュリアの絶叫はすごいよぉ~。近所では虐待してるって思われてるかも(>_<)

2005-03-24 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

