+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おやつ♪

昨日パパさんが買ってきてくれたお土産のたこせんべい♪
いろんな種類が入っててとっても美味しいのです(*^_^*)
でも写真に撮るのって難しい~(>_<)
美味しそうに見えない?笑
結構大きな袋に入ってるけど「やめられないとまらない」でヤバイです(^^ゞ
20050321185010.jpg

淡路島へお出かけの際は是非★
って決してまわし者じゃないですよ^^;
「たこせんべいの里」
スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

ダービーくんのゲロッピ・・・大丈夫?
ジュリアちゃんのアンヨも
心配だね・・・(涙)

「たこせん」ね、近くのJRの駅前に明石名物のお土産さんがあって売ってるの
だ~~~♪
美味しいよね~!「たこめし」もオススメだよん♪

2005-03-21 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたん、おひさ~♪
なんだか最近ご無沙汰しちゃってごめんにょ。
そんでもってちょっとご無沙汰してる間にジュリちゃんとダービーくんが不調になってるみたいでちょっと心配だわ~;
シアンもこの前ゲロゲロしちゃったんだけどね(車酔いで)
もう大丈夫なのかな?
早く良くなるといいね~☆

んで、この接写されてるおせんべい、この時間に見るのは辛いぞ...。小腹が空いてる...。

2005-03-21 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おぉ~そうなんや!近くで買えるっていいなぁ★ほんとに美味しいよねぇ~♪パパさんに「もう半分減ってるやん」って言われちゃいました^^;
だって止まらないんだも~ん!
たこめしって壷に入ってるやつ?まだ食べた事ないの。美味しいのね( ..)φメモメモ
今度買ってみよ(*^_^*)

2005-03-22 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
おひさ~(*^_^*)寂しかったよ~~(笑
そうそうジュリダー2日続けて不調だったので、つまらない連休でした(>_<)
でもすっかり元気モリモリなのでご安心下さい~。心配してもらってありがとね^^
シアンさんは車酔いしちゃったのね~。お顔からするとリオンさんのほうが酔いそうな感じだけど、そうでもないのかな。
フフッ!!せんべいに刺激されちゃった?ごめんね写真だけで(笑

2005-03-22 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

