+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャン!!

今朝パパさんが夜勤から帰るといつものように玄関先でジュリアは狂喜乱舞の大歓迎♪その後、洗濯機前に移動して、今度はくちゃい靴下をゲットすべくジャンピング開始~^^;
と恒例の行事を終了して2階へ上がろうって思うとジュリアが「キャイ~ン!!!」
パパさんに「足踏んだん?」って聞くと「いや~」って。
で何事もなかったかの用に階段もスタスタと上がって行ったけど、またしてもキャン!!!
今度こそ「足踏んだやろ~」「当たってへんがな」・・・。
ジュリアを見てみるとビッコをひいてる感じはないんやけど、少し歩いてはキャン!って泣いて座り込み・・・を繰り返してる。
あちゃ~~!!(>_<) やってしまったか・・?
抱きかかえてそろ~っと足を触ってみると、特に痛そうなそぶりもしない。とりあえず少し様子を見てみる事にしました。

最近イケナイとは思いつつもジャンプする事に慣れっこになってしまってたので反省(:_;)
やっぱり止めさせないといけないですね~。
20050319160156.jpg

「ジュリちゃん大丈夫??」・・ってダービー思いっきり笑顔やし^^;
20050319160143.jpg

スポンサーサイト

Comments - 2

かな

ぎゃははは!!!ダービー君!こういう時は心配しなきゃ☆

ジュリアちゃん大丈夫?もし膝蓋骨脱臼だったらバレリーナみたいに足上げて歩くっていうけどそうじゃないならひとまずは安心ね。

2005-03-21 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
いつもいじめられてるから、喜んじゃいました・・・って性格悪いよね(笑
そうそう「膝~」だったらどうしようって思ったけど、大丈夫みたい。お願いだからジャンプしないで~って感じですよね^^;
心配してもらってありがとね♪

2005-03-22 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

