+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



らぶ♪

あららら~いつの間にそんな関係に(笑
20050317192503.jpg

んな訳ないですよね^^;
今日もボールの取り合いでジュリアのチョップが炸裂!!
20050317192543.jpg

でも負けてます~(>_<)ジュリア呆然・・・・。
20050317192437.jpg

エヘヘへッ。ボク結構強いねん♪
20050317192449.jpg


Comments - 4

ミーコ

なんだ~ダービー君強いじゃん。
プッチも最近ヴィヴィからボールを奪えるようになったよ
すぐ飽きてポイッてするけどね

2005-03-17 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
このボールにだけは執着してて結構強いよ^^
でもプッチ君と一緒で取り上げると満足みたい(笑
顎の下に置いてます^^;

2005-03-18 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ダービーくんの胸毛はいつ見ても素敵・・・♪
もしかしてジュリちゃんの方が体は大きいんかな??
やっぱ2パピは楽しそうで
いいなあ~(*^^*)

2005-03-18 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ダービーの胸毛はヨダレでムシャムシャです~(涙)しかもボールと一緒に食ってるし~(:_;)
ジュリダーはね体重は殆ど変わらないんだけど骨格で比べるとダービーの方が小さいし足短いし(爆)ガク君にも弟か妹どう? (^^♪

2005-03-18 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

