+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



たまごちゃん♪

ジュリアです・・・。
今日は大好きなたまごちゃんで遊びましたです。
20050315194311.jpg

こんな事もできるです。
でも・・・使い方間違ってるです(@_@;)
20050315194322.jpg


Comments - 2

きょん

あはは。この新しい「使い方」、面白い~!でもレオンにはできそうにありませんから~(爆!)

2005-03-16 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
無理かな~って思いながら頭に乗せたら出来たんです!!
ちょっとスゴイでしょ←親バカです(爆
でもこの後狂ってました~^^;

2005-03-16 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

