+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ベイビー♪

2001.7.22
うちの子になって2日目。謎の生き物(笑
そこ、トイレですよ~!
IMG_20170521_0003.jpg
スポンサーサイト

Comments - 2

ハリポンママ

うわぁ〜かわいい!

ダービーくん、おうちに来て2日目なの?
もう胸がキュンキュンしちゃいます。(#^.^#)
ハートを射抜かれちゃう可愛さですね〜〜〜♪
もちろん、大人になってからのダンディなダービーくんもかっこよかったですよ♪(〃∇〃)

たまごちゃんで遊びすぎて乱れ髪になったダービーくんもかっこよかったし、
そしてシャンプーされて大阪弁になっちゃったダービーくんもかわいかった〜(∩.∩)
そしてそして、かっこいいアップの写真で「ダービーは見た」っていうタイトルを見た時、火サスのジャジャジャ〜〜ンが頭の中に浮かんだんだけど、クリックしたらおんなじこと書いてあったから、なんだかすごく嬉しかったです。でもピーピーマンのときだったんですね。(>_<)

ひさしぶりに3人のいろんなお顔が見られて本当に嬉しかったです。
一気に見るにはもったいないので、毎日少しずつ見せてもらって楽しませてもらいます♪
新しい記事も楽しみにしていますね〜☆

2017-06-01 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん

コメントありがとうございます~♪
うんうん、2日目なんです。耳もペラッペラで何犬かわからないですよね(^^ゞ
でも可愛い(笑
ブログを見返してたら過去にもこの写真使ってました~(^^;

いろんなダービーを見てもらってありがとうございます♪
10年も前の事だと忘れてることも多くって私にもとっても新鮮で(笑
そして意外とジュリアと仲良しなんだな~と新たな発見もありましたv
また時々覗いてみてくださいね~。
私も「お披露目」とっても楽しみにしています~♪ムフフ(≧▽≦)

2017-06-02 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

