+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



助っ人登場~♪

最近、お買い物熱の異様な高まりで毎日のように宅配便が届いております^^;
大丈夫か?私。。。 大丈夫か?来月の支払い(笑

そして今日は・・・
20070916180020.jpg
「なっ、なんでちかぁ!!!!」
じゃじゃーーん!!
(強調しようとズーム加工をしたら、何だか酔いそうな写真になってしまいました^^;)
20070916180008.jpg

「ペットの毛も強力にかき取る」とあったので、早速使ってみましたよ。
も~ぉ、びっくりするほどのパピ毛と謎の粉がどっさり取れました!!
今までだと掃除機かけた後にコロコロしてたけど、その必要も無さそうかな^^
ダイソンの半分くらいの値段なのに、良い仕事をしてくれますv
これから助っ人としてよろしくお願いしますね♪

20070916180014.jpg
「母ちゃんも頑張れよ!」
20070916180002.jpg
「でち♪」
20070916191824.jpg

