+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



どした??

ここ数日、ジュリちゃんの様子がおかしいんです。
どう変かっていうと・・・

可愛すぎるんですぅ~~♪(←アホ^^;)
いやいや、そうではなくて(笑)・・・やたらと楽しそうなんですよね♪
20070730161709.jpg 20070730161748.jpg

普段は些細な事でもことごとく「ウゥ~」と唸られまくってる私なので、なんか調子が狂う^^;
しかもかなり甘えっ子になっちゃっててすぐに膝の上に乗ってくるし・・・。
とっても嬉しい変化ではありますが「どこか痛いの??」と疑り深い母ちゃんなのでした(^^ゞ
20070730161715.jpg 20070730161721.jpg

20070730161742.jpg 20070730161754.jpg


お気楽二人組みは今日も変わらずこの通り~!(^^)!
20070730161818.jpg

20070730161731.jpg 20070730161736.jpg

20070730161812.jpg 20070730161830.jpg

20070730161800.jpg 20070730161806.jpg

