+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



似てませんからっ!!

パパさん命のジュリちゃんは私とダービー、3人でのお散歩時は最初から最後までパパさん探しに徹しています。
普段は車通勤なんだけど、自転車で行った時なんかに途中までお迎えに行った事があるからその記憶があるのかな?
歩く人自転車に乗ってる人、子供、おじいちゃん・・・
とりあえず男の人を見つけると「ヒンヒン」言ってます(笑
でも全然似てませんから~~(>_<)
で折角ならもっと若くてかっこいい人限定でお願いしますぅ~(^^ゞ
パパさんのいないとき~(:_;)
20050313200146.jpg


いる時~♪♪
20050313200204.jpg


Comments - 3

kodemari

ジュリちゃん、パパさん大好きなんですね!
顔の表情が全然ちがうもん。 
ちっちゃい舌がペロって出ていて可愛い♪

やまともパパさん風の男の人を見かけると、ヒンヒンいってますよ。
全然似てないっていうのにね!(笑)

2005-03-13 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ジュリちゃんパパ命なのね
うちはどうかな?2人ともママ命(///∀///)
私報告したかな?ブログ始めました
画像がたくさん貼れる同じFC2のと動画で悩み動画にしました。
良かったら覗いてみてね。

2005-03-13 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>kodemariさん♪
私の方が一緒にいる時間長いのに~しかも力関係だって勝ってるはず(笑
なのにパパさん命なんですよ~どういうことでしょ^^;
やまと君もパパさん好きなんですね♪
酔っ払いに近づくのだけは勘弁して欲しいです~(>_<)

>ミーコさん♪
ミーコさんちは2人ともママさんかぁ~羨ましい^^
最近、少しだけジュリアが甘えてくれるようになりました(笑
おっ!ミーコさんもブログデビューですね~♪
動画アップできるのって見てるほうもとっても楽しいもんね(^^♪
早速見に行きま~す!!!!

2005-03-14 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

