+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



念願の三田へ♪

先週行く予定だったのが雨で延期に。。
で、いざ出~陣!!
まずはなんたってワンコタイムですよね。有馬富士公園へ行きました♪
20070719214048.jpg

綺麗に整備されていてとっても素敵な公園でした。
有馬富士をバックに記念撮影・・・あれあれジュリちゃん、お取り込み中ですか^^;
20070719214102.jpg

気を取り直してもう一枚・・・今度は私があれあれですね(-_-;)
平衡感覚がないのか?どうも右肩上がりの写真が多いです(;_:)
20070719214108.jpg

20070719214113.jpg 20070719214119.jpg

ジュリちゃんの尻尾はお散歩中はずっとこんな状態で、よく「尻尾長っ!!」
って言われますが、今日はダービーも尻尾長っ(笑
20070719214126.jpg

池の周りを1周したら3パピともヘロヘロになったので次の目的地へ。
2週間ほど前にオープンした神戸三田プレミアムアウトレットです。
うーーん、お買い物はやっぱりワンコ抜きの方が楽しめますね(笑
だけどたくさんの人から「可愛い~」と言ってもらえて親ばか心はとても満たされました^m^
20070719214143.jpg

20070719214137.jpg

そしてそして最後の目的地&私にとっては本日のメインイベント!
三田といえば、行列のできるケーキ屋さん「es-koyama」へ向かいました。

これが噂の「小山ロール」 うひっ♪幸せです!(^^)!
20070719214055.jpg

