+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



台風接近中。

大阪には深夜から明け方にかけて最接近するそうですな。
こんな日に限って父ちゃんは夜勤です。
まぁ家にいても役に立つわけじゃないけど・・・ちょっと心細い夜を迎えるジュリダー家です^^;

「あとはダービーに任せた!!」と言い放って父ちゃんは出勤して行きましたが
うちの長男↓やる気なしです(-_-;)
20070714165600.jpg

前回のエントリー以降、ちょっと元気になったり引きこもったりの繰り返し^^;
ダービーは首の骨が少し変形してるために、何かの拍子で「痛がる」「元気がなくなる」
事があるので、今回もそれかなぁと思ってたけど・・・
どうも足に違和感がありそうな。。。
普通に歩けたりもするんだけど、短い距離は蛇みたいにニョロニョロと移動してます(笑
台風が過ぎ去ったら病院行ってみますか^^;
20070714165518.jpg 20070714165538.jpg

20070714170124.jpg 20070714165553.jpg 20070714165620.jpg

そんな事は知ったこっちゃないジュリちゃんは今日も笑顔一杯♪
20070714165546.jpg

20070714165525.jpg

20070714165606.jpg 20070714165626.jpg

めいっぱい遊んだら整列してお昼寝タイムです^^
20070714165613.jpg 20070714165633.jpg


そうこうしてるうちに大阪もかなり雨が強くなってきました。
「皆さんもお気をつけ下さいまちね♪」
20070714165640.jpg

