+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



琵琶湖へGo~♪

あれっ??今日のダービー、めっちゃ可愛いやん♪
20070701220453.jpg
なーーんてね(^^ゞ
実は京都を旅行中のチャッピーちゃん一家と約2年ぶりに再会する事が出来ました!!
「初めまして」のラピスを含めた記念すべき4ショットは・・・・
チャッピーちゃん、かたくなに拒否(笑
20070701220501.jpg


「と、とうちゃん。。。」とすがるような視線が可愛いですね^^
対照的にアホ3人組はやけに楽しそう^m^
20070701220507.jpg

ダービーなんて「何かください」「もっとください!!」ってゆちえさんにおねだりするし(^_^;)
20070701220514.jpg 20070701220525.jpg


今日待ち合わせたのは滋賀県にある柳が崎湖畔公園
有料(大人210円)の英国式庭園にはこんな可愛い撮影スポットがありました♪
20070701220550.jpg

20070701220557.jpg 20070701220537.jpg

20070701220603.jpg

20070701220610.jpg

撮影を楽しんだ後はなぎさ公園へ移動してランチタイム(*^_^*)
「ビールが美味しいでち♪」
20070701220616.jpg

そして、お待たせしました。爆走タイム~~!!
ランチ中はとってもおとなしくまったりしてたチャッピーちゃんだけど
フリスビーを見ると変身♪カッコいい走りを見せてくれました!(^^)!
20070701220640.jpg

20070701220646.jpg

咥えてきたフリスビーは「ペッ!」って言うコマンドでちゃんとママの足元に置くんですよ♪
もぉ可愛いのなんのって!!ジュリダー家もパクリたいと思います(笑
20070701220633.jpg

おかげでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
またいつか一緒に遊ぼうね(*^_^*)
20070701220626.jpg

