+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



あじさい園♪

ジュリダー家にしてはちょっと遠出して、蜻蛉池公園へ行ってきました♪
20070627010510.jpg

早速お目当てのあじさい園へ。。。
20070627010610.jpg 20070627010602.jpg

ここには約40品種、13000株のあじさいが植えられているそうです。
色とりどりでとても綺麗でした♪まぁ喜んでたのは私だけですけどね(^^ゞ
20070627010523.jpg

20070627010450.jpg

20070627010536.jpg 20070627010556.jpg 20070627010444.jpg

20070627010424.jpg

20070627010408.jpg 20070627010431.jpg 20070627010436.jpg

20070627010530.jpg 20070627010544.jpg

家を出る時は曇り空で雨の心配までしてたけれど、予想外に晴れた(^_^;)
しかもかなーーり暑くて3パピは殆どカートの中でした。
大芝生広場なんかもあってとってもよさげな公園なので、また来年(笑
20070627010623.jpg 20070627010616.jpg 20070627010632.jpg

