+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


試しに買ってみました。

天然アロマの虫除けスプレーと犬用歯ブラシ。
20070624102432.jpg 20070624102438.jpg

いつもはフロントラインのお世話になってるけど、その度に↓狂いまくり^^;



体にも優しくって虫除けが出来たらこんな良い事はない・・と言う母心ですよ♪
なのに・・・ダービーはお気に召さないらしく、同じく狂いまくっておりました(-_-;)
チッ!高かったのに。。。

でも歯ブラシは使いやすかったです♪
ただピンクの方は、ステイン除去って事で先端はゴム製になってるんだけど
小型犬にはちょっと大きいかもね^^;
スポンサーサイト

Comments - 4

フロントラインを付けるとそんなにはしゃぐ(違?笑)の~?ジュリアちゃんもラピちゃんもそうなの?
ランは全然平然です^^;鈍感とも言う・・・・ハハ!
犬用歯ブラシ可愛いね♪
ちゃんと歯磨きしてあげるんだね~偉い^^v私も見習おう(*^^*)

ところでところで「パリの恋人」見てるんだね~
私もパリ恋大好きだよ~~~
どう?ギジュって最初この人が主人公?って疑問(失礼)だったけど段々素敵に見えてくる始末(笑
テヨンが面白可愛くていいでしょ~?
私も「宮」を制覇しました(笑)凄く良かったよ~
みほさんまたお奨めがあったら教えてね!

2007-06-24 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うんうん大はしゃぎよ(笑)
ジュリアはランちゃんと一緒で全く動じずです(^^)v
ラピスはしばらく固まったまま・・とそれぞれで面白いよね!
歯磨きはサボりまくってるよぉ(汗
昨日、例のスケラーでカリカリしたのでちょっと歯磨きも頑張ろうかなと・・・気持ちだけね(^^ゞ

「パリ恋」見てまーーす♪
そうそう、私もパクシニャン??イケメンは??
って食わず嫌い(笑)だったけど、もぉギジュのトリコに(単純^^;)
「好きだ」って告白して付き合いが始まったところなので
テヨンとのやり取りも笑えます♪
テヨンと言えば・・「ルル姫」ってのに出てて
これも面白かったよ!!また機会があったらどうぞ^^
「宮」見終わったのね~。
そっかそっか、良かったのね~また楽しみが増えたよん♪

2007-06-24 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

はは、フロントラインで暴れるんだ~。
チャッピーはあまりやったことないけど、たしか固まってしまったんじゃなかったっけ^^;
スプレーもニオイが好きじゃないのか、嫌がりますね~。散歩の度に降りかけてたら、散歩に行くのを嫌がるようになりました(;^ω^A
おぉ、歯磨き上手にできるのね!みほさんはお手入れ上手だよね♪

2007-06-27 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
シャンプー後もこんな感じで狂うから濡れるのが嫌なのかな?
チャッピーちゃんもスプレーを嫌がるのね^^;
ダービーもスプレーを持つと逃げるようになりました。
普段はおバカなのに、こういうことはすぐ学習するんですよね(-_-;)
苦もなく歯磨きをさせてくれるのはジュリアだけで、あとは無理やり押さえ込んでますよ(笑
そら、父ちゃん子になるはずやよね(>_<)

2007-06-27 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

