+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



山田池公園♪

山田池公園へ行ってきました♪
20070621231321.jpg
(ダービー、左隅にいます。わかりましたか?笑)
20070621231326.jpg 20070621231332.jpg

広場でフリスビーでも・・と思ってたのに、ガキがロケット花火や爆竹鳴らして遊んでる(-_-;)
ダービーはそういう音が大嫌いなので逃げる逃げる(笑)
20070621231340.jpg

で、花しょうぶ園に移動。
20070621231410.jpg

ピークは過ぎていたけれど、何とか頑張ってるお花もありました^^
20070621231418.jpg

20070621231431.jpg 20070621231346.jpg 20070621231354.jpg

20070621231424.jpg

20070621231438.jpg

↓ちょっと分かり辛いけど・・ダービーがラピスをおんぶしてます(笑
20070621231445.jpg 20070621231451.jpg

この公園にはあじさい園もあって、そっちもまわりたかったんだけど
夜勤明けで2時間しか寝てない父ちゃんがギブアップ^^;次回を期待しましょう♪

Comments - 4

さび

そっか~ 菖蒲の季節だったんだねー
韓流に染まってて 季節さえ 気がつかなかった(^^ゞ
今、インソン君の「バリの出来事」を見てますよ!!!

ところで 夜勤明けでも 付き合ってくれるだんな様って かなりラブラブで 羨ましいぞよぉ(^・^)

2007-06-24 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

花菖蒲きれいだね♪(^^)
チョコンと顔を出したダービーくんがかわいい。(#^.^#)
昼まっからロケット花火に爆竹?(>_<)
ダービーくん怖い思いしてかわいそうだったね。(ノ_・。)
でも菖蒲園ではダービーくん笑顔が戻ってよかったです~
ラピスちゃんをおんぶしてるのってすごいね!なかなか撮れないショットよね。(^^)

2007-06-24 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
私も普段は、季節感はおろか曜日さえもわからない生活してますよ(笑
キャ~~~!!私のインソン君♪(←アホ^^;)
ジェミンって最初はお金持ちのボンでやな感じ・・と思ったけど
意外と可愛いとこもあったりで、憎めないやつです^m^
私は今は「パリの恋人」を見てますよ~♪
イケメン好きなはずなのに・・・不覚にもパクシニャンにちょっとときめいてます(^_^;)

わはは!!
ラブラブではなくて力関係です♪

2007-06-24 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
花菖蒲、全体的にはくたびれてましたがところどころ元気なお花もあって良かったです♪

パッと見たらダービーが写ってるのわからないですよね?
私、見過ごしてました(笑
そうなんですよ~花火とか禁止されてるのにね!
変にかかわると怖いし(弱虫夫婦なので^^;)すごすごと退散しました。
おんぶ、面白いですよね!
見つけたときは思わず笑っちゃいました。
家だと絶対にこんな事は許さないんだけど・・ダービーは気付いてないのかな(-_-;)

2007-06-24 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

