+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キリ番プレゼント♪

いつも仲良くしてもらっているハリポンママさんちのイベントでキリ番をゲットしました♪
(正確には繰り上げ当選なんだけど^^;)

そして今日、とっても素敵なプレゼントが届きました~~\(^o^)/
20070617125031.jpg


我が家にとっては超高級品、マリアージュフレールの紅茶にジュリダーのおもちゃ。
ひつじちゃんのぬいぐるみは「フレグランスペット」と書いてありました^^
ラベンダーのとってもいい香りが漂ってきます♪
ジュリダーは自分のおもちゃだと思って興味津々(笑)
そしてこれまたいい香りのハンドソープとハンドクリーム等等、もぉ~盛りだくさんです!!
20070617125058.jpg

そしてそして・・・じゃじゃーーーん!!
ハリポンママさん手書きのリードフックです♪
今までは一つのフックに3本かけてたのでゴチャゴチャしてた玄関も
これですっきりと片付きましたv
それにとっても可愛いので殺風景だった玄関がパッと明るくなりました♪
これでお散歩時間が待ち遠しくなりました(*^_^*)
本当に本当に、どうもありがとうございました~♪
20070617125106.jpg


「ハリポンママさん、ありがとうでちぃ!!!!」
20070617125045.jpg 20070617125051.jpg


スポンサーサイト

Comments - 6

ハリポンママ

みほさん、おはよう~♪
お写真撮ってくれて、ブログにアップまでしてくれて本当にありがとう。(#^.^#)
みほさんが撮ってくれるとなんかほんものより素敵に見えるね。f(^ー^;
リードフック、さっそく使ってくれてありがとう♪嬉しいです~~
ジュリアちゃんとラピスちゃんの素敵な笑顔もありがとう!(^o^)

復活ついに終わっちゃったんですね~~
ほんとはまっちゃうと放送が待ちきれなくなっちゃいますよね!!(^^)
それにしても週6本はすごいね~~
なんて、私もこのあいだまで1日3本ペースで見てたけど。(^-^;;
お互い、韓ドラ熱は当分続きそうですね♪(#^.^#) エヘッ

2007-06-18 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんにちはぁ♪
いえいえこちらこそ、本当にたくさんのプレゼント、どうもありがとうございました!(^^)!
玄関を通るたびにリードフックを眺めてニマニマしてますよ(^^ゞ
一つ余ってたフックは父ちゃんが車のキーをかけるそうです。
そのキーにもハリポンママさんに書いてもらったキーホルダーをつけてるので
ますます可愛さUPです(*^_^*)
ジュリアとラピスの視線の先は・・・もちろんブル足ちゃんです(笑)

うんうん、復活が終わってしばし廃人となっております(;_:)
ハリポンママさんは一日で色んなドラマ見てもきちんと理解してますよね!
私は理解力が悪いのか(笑)ごっちゃになっちゃうので撮りだめて一気に見よう作戦です^^;
6本のうちには「永久保存用の冬ソナ」と「オールイン」も含んでるんだけどね(^^ゞ
7月からは「プラハの恋人」とその恋人シリーズ第三弾かな?「恋人」が始まります。
ますますDVDレコーダーがフル稼働です(^_^;)
また韓ドラ話でも盛り上がりましょうね♪

2007-06-18 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

わ~~!素敵なプレゼントが届いたね~♪

ところで、みほさんが言ってた「復活」が7月3日からBS朝日で放送されるって!!ヤッタワ^^v
もう絶対見るね~~そして私も魂を抜かれたい!?えっ?そんな事言ってない??(爆
で~~、それまでに「宮」を見終そうという企み・・アハッ^^;
「宮」は面白いよ!!もうレンタルしては毎日1時間ずつ見てま~す。それが楽しみで家に帰ってる??有給とってゆっくり見たいなぁ~
みほさんも是非見てね(強制?笑)
そんでは、またね♪

2007-06-19 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
こんばんはぁ~!
ほんと、たくさんの素敵なプレゼントを頂いて大感激です♪

おぉ~!!!!復活が始まるの???
それは是非とも見て、泉さんも抜け殻になってくださいな(笑
内容は復讐劇なので、ちょっと今までの韓ドラとは違った感じだし
出演者にもあまり「華」がないんだけど(←私が言うなって?^^;)
かなり味のある脇役のとりこになるはず(笑
ネタバレになるからあまり語らずにおきますね(^^ゞ
そっか~今は「宮」にハマってるのねん♪
うんうん。絶対見る見る!!
もうちょっと撮りだめてから見始めないと、またレンタルしちゃいそうだな^^;
あっ昨日から「パリの恋人」を見てます。泉さんは見たって言ってたよね?
今日、続きを借りに行ったんだけどレンタル中でガッカリ(-_-;)
今からオールインでも見て寝ようと思いますv

2007-06-19 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん~おはよ♪
私のとこも復活見られることになりました!(*^∇^*)
とっても楽しみです~~o(^-^)o
今は毎日ホジュン見てるんだけど、毎日文句たれながら見ています。(^-^;;
でもあと1週なのでがんばってみますよ♪
ゆうべはキムサムスンを見てオールインを見てたら寝ちゃってました。(^◇^;)
そうそう。今度LaLaでやるグリーンローズっていうのもおもしろかったよ~
年末に集中放送があって見たんだけど、すごくはまっちゃいました。(#^.^#)
っていっぱいたまってるのに魔の勧誘。。。(*^m^*)

2007-06-21 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~♪レス遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;
うふふっ、ハリポンママさんも復活の世界へようこそ~です(笑
泉さんと一緒に盛り上がりましょう!(^^)!
ってかなりお勧めしといて期待はずれだったらすみません(^_^;)
あっキムサムスンって面白そうですよね?
韓国では復活の裏でやってたとか?おかげで復活の視聴率が振るわなかったそうですね(^^ゞ
そっか~グリーンローズも面白いんですね!!
これも復讐がテーマでしたっけ?
前に放送してて見逃しちゃったので、今回は頑張って録画してみますね♪
ますますテレビっ子になってブログを放置しそうな予感です^^;

2007-06-21 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

