+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ホワイトデー?

ちと早いけど、ケーキ買ってもらいました^^
しかも2個!!1つは明日の3時にひとりで食べるように(笑
パパさんの分は写真撮る前に食べちゃってます^^;
20050312230320.jpg

今日、またまた買い物のついでにペットショップへ行っちゃいました。すると可愛いパピちゃんが2匹~♪
ず~っとガラス越しに覗いてたら店員さんが「抱っこしますか~」ってケースから出してきてくれました。
抱くとヤバイなって思いつつも「ハイッ!!!」と元気良く返事(笑
パパさんは「俺はえーわ」とか言いながらしっかり手を消毒してたし(^^ゞ
小さくてフワフワしててめちゃくちゃ可愛かったです!!
思わず買ってしまいそうな衝動にかられましたが、ぐっと我慢して帰ってきました。優しい飼い主さんにめぐり合えますように♪

そそ、帰ってからのダービーのクンクン攻撃はすごかったなぁ~(笑
仔パピちゃんの匂いが付いてたのかな^^

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

