+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


写心展♪

「犬の写心家とホタルBLOG」の写心展に行ってきました♪
もしかしたら生ホタさんに会えるかなぁ~と、数日前から遠足を心待ちにしてる小学生気分^^;

高まる気持ちを抑えつつもドキドキしながら会場に行くと・・・・
居ました居ました、ブログとは違って(ゴメンナサイ^^;)とっても大人しいホタさんが♪
そしてニコニコ笑顔で近寄ってきてくれました^^
その時点ですっかりテンパった私(笑
とりあえずホタパパさんにOKをもらって写真を撮らせてもらったんですが
↓この有様(>_<) ピンボケ量産ですよ(号泣)
20070608152158.jpg 20070608152135.jpg

そしてダービーと。。。2ショットのつもりだったのにこんな出来です。下手すぎる(;_:)
20070608152141.jpg 20070608152147.jpg

そうそう肝心の写心展のほうは、もぉ~本当に素敵な写真ばかりで、
それぞれオーナーさんからの手紙も一緒に展示してあります。
読むと絶対号泣するので、すべてに目を通す事は出来なかったけれど
「写真」ではなくて「写心」
すべてがそう思えるものばかりでした♪いつかはうちの3パピも撮ってもらいたいなぁ(*^_^*)
20070608152059.jpg 20070608152105.jpg


ここからは、普段イチデジを触らない父ちゃんが撮影!
私が撮る時より表情が柔らかいような・・・・ちょっとムカついた(笑
20070608152111.jpg

20070608152122.jpg

20070608152128.jpg




そしてこんな日なのに凹む出来事が・・・。
車をぶつけちゃって、修理代金が7万円也~~
スポンサーサイト

Comments - 8

ハリポンママ

パパさんのリクエストの明石、おいしいもの食べて、きれいなお花も見て
たのしそうでしたね~~♪(*^∇^*)
ラピスちゃんも嬉しそう~(^^)
そして今度はワンコの写真展に行ったのね~~
パパさんが撮ったダービーくん、ほんと表情がやわらかくて素敵ね♪(*゚ー゚*)
みほさん、妬けちゃった?(*^m^*)
でもせっかくの楽しいおでかけだったのに、車が・・・(>_<)
かなりの出費だね。(TT)
でもみんな怪我がなかったみたいで、不幸中の幸いってことで。
次回のおでかけはジュリちゃんですね~(←プレッシャー^^ ゞ)

2007-06-10 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ♪
父ちゃんは淡路島の生まれで、子供の時には良く明石からフェリーで帰省してたそうです。
その頃のいい思い出があるらしいので、久し振りに・・・と行ってみました。
まぁ本人的には楽しめたみたいですよ(^^ゞ

父ちゃんが撮ったダービー、優しい感じに見えますよね?
ダービーってこんな顔して父ちゃんの事見てるんだなぁ・・・と本当に妬けちゃう(笑

うんうん、人を傷つけたり怪我したりしなかっただけマシだって考えないとね^^;
だけど急な出費って痛いですよね(涙
安い自動車保険に入ってたから今回のは自己負担だそうです(;_:)
わはは!!ジュリアねぇ・・・
あっ昨日は私が出かけてたので父ちゃんと駅近くまで迎えに来てくれたけど・・・
これはお出かけにはならないか(^_^;)

2007-06-10 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ホタさん、可愛い~♪ダービーくんのことこっそり嗅いでる写真が、かなりいいです(>▽<)自然な2ショットを狙ったんだよね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
パパさんも思わずカメラを構えたのですね(=^^=)普段はほとんどみほさんが撮ってるんだねぇ♪うちは特にいちデジさんが来てからというもの、カメラの取り合いです^^;倍時間がかかるので、「早く飽きろ!」と呪文をかけ続けているよ~( ̄m ̄*)

車修理代!痛いね~><
必需品なだけに、放っておけないものね。でもほんと、車の修理だけで済んでよかったよね。
全部日記読んできました♪河川敷も明石も、みんな楽しそうに過ごしてて何より(*'ー'*)って、親戚のおばちゃんか^^;

2007-06-12 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
生ホタさんねぇ、本当に可愛いくってお持ち帰りしたかったよ♪
せっかくの機会だったのに、私ってば大型犬の写真て殆ど撮った事がないので、
距離感が分からず失敗だらけでした^^;
ダービーとの2ショットは・・そうそう自然な感じを目指しました(笑
パピヨン界ではオデブなダービーもホタさんと一緒だと小さく見えるよね^m^
チャッピーちゃんとナナちゃんもこんな感じだったんだね~♪

ふふっ!カメラの奪い合いは続いてるんだね(^^ゞ
チャッピーちゃんと言う可愛い被写体がいるんだもん、ずっと飽きないと思うよ~♪

車は急な出費だったけど・・仕方ないよね。
まぁ父ちゃんが自分で稼いだお金だし、私がとやかく言うことでは無いんだけど・・・
7万あったら美味しい物食べられるのになぁ~と(^_^;)
日記も遡ってみてくれてありがとう~♪
親戚のお姉さんとして、暖かく見守っててください!(^^)!

2007-06-12 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

こんばんは♪
「写真展」を「写心展」なんて、いいね^^v
それにゴールデンのおホタさんも可愛いね~
勿論ダービー君もいつも可愛いですけどね(*^^*)
それにパパさんの撮影でホントダービー君がいい顔してるね!
でもみほさんがそばにいるから、ダービー君がいい顔してるのよ~~~(そう信じたい・・・笑)
それに・・・・車の修理代7万円とな?痛い!痛すぎる(><)きっといつか回りまわって得する時が来るはずだから気を落とさないように・・・(いつじゃ~~どこでじゃ~~~って突っ込まないように)アハッ^^;
最近「宮」の韓ドラをレンタルして見出してるけど面白そうよ!「復活」も良さそうね~レンタルはしてないよね?あったら見てみるね^^v

2007-06-15 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
こんにちは~!!
「心を写す」なんて素敵やよね♪
会場には愛情たっぷり感じさせるとってもいい表情をしたワンちゃんの写心がありました(*^_^*)
やっぱプロは違うね!当たり前か^^;

うっ(;_:)やはり父ちゃんの撮ったダービーは違って見える??
でも優しい泉さん♪そうそう、私が抱っこしてるからやよね~(笑
私もそう信じたい!!

修理代、支払ってきましたよ(涙)
7万円あったらなぁ、美味しい物食べたり遊びに行ったり・・とブツブツ言ってたら
父ちゃんに「いつまでもクヨクヨしなさんな」って・・・
あんたが犯人なんですけど(-_-;)

おっ!泉さんも「宮」見てるのね~♪
お友達がすっごいハマったって言ってたよ。スカパーでも今週から放送が始まったので私も録画してますv
「復活」は好き嫌いがあるかもしれないけど、私的にはめっちゃお勧めです!!
放送が待ちきれずにレンタルしちゃったくらいですよ(^^ゞ
泉さんも機会があったら是非是非!!


2007-06-16 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

こんばんは♪
みほさん「宮」も録画してるのね~~
私は先月だったか途中から見たらなんかストーリーがわからなくて
それっきりになっちゃったんだけど、今度見るときは最初から見てみますね~(^^)
みほさんは「復活」にかなりはまったみたいね♪♪
私も是非見てみたいです~~(o^-^o)

ところできのうは本当にありがとうございました~
今日送らせていただきましたので、ご笑納くださいね。
もしもおでかけするときは気にしないでおでかけして、あとで再配達してもらってくださいね。(^-^)

2007-06-16 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはようございま~す!!
先週からLaLaTVで「宮」の放送が始まりましたよね。
でお友達の勧めもあったので、せっせと録画に励んでいますv
今、韓ドラだけで週に6本くらい録ってるかな(笑
殆ど病気ですよね^^;
昨日で「復活」が終わっちゃって・・腑抜けになってますよ(;_:)
すんごくハマっちゃって、放送が待ちきれずにDVDをレンタルまでしちゃいました。
ハリポンママさんも機会があったら是非とも見てくださいね♪

それからそれから・・
先ほど届きました~♪♪
もう、めっちゃ素敵で感激です!!
本当にどうもありがとうございました!(^^)!

2007-06-17 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

