+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



久し振りの河川敷♪

暑いさなか、河川敷で遊んできました♪
20070606144827.jpg

着いて間もないのに、何故に君は草まみれ??(-_-;)
20070606144820.jpg

20070606144834.jpg 20070606144847.jpg 20070606144853.jpg

20070606144925.jpg


走ったり跳んだり草食ったり・・と河川敷を満喫してるジュリダーさんですが、
あれあれ?ラピスの姿が見当たりませんね!?
20070606144918.jpg

20070606144951.jpg 20070606144957.jpg 20070606145003.jpg

20070606144931.jpg 20070606144938.jpg 20070606144944.jpg

20070606144912.jpg



やつは殆ど動くことなく、ここに居ました(-_-;)
20070606144906.jpg

「紫外線は美肌の大敵でちよ!!」
20070606144859.jpg


Comments - 2

ミーコ

お久しぶり~
ダービー君、お土産だらけだね
うちも歩いてるだけなのにプッチだけ草だらけ
取れにくいから付けないで欲しいんだけどね
ラピスちゃんはお疲れだったのかな?

2007-06-08 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
こんにちは~お久し振りです♪
あはは、やっぱプッチ君も草まみれになっちゃうんやね^^;
長さもだけど毛質とかもあるよね?
ジュリ&ラピは絡んでもすぐ取れるけど、ダービーもプッチ君と同様、厄介です(-_-;)
ラピスはある時期から、広場では遊ばなくなったんですよねぇ。。
散歩だとどんなに長い距離でもスタスタ歩くのになぁ(^_^;)

2007-06-08 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

